※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

女の子への出産祝いで、2000円程度のものを考えています。ラルフローレンのスタイと離乳食のエプロンを悩んでいます。他のおすすめがあれば教えてください。

女の子の出産祝いで、現金と一緒にグッズもあげたいのですが、どちらをもらったら嬉しいでしょうか☺️

悩んでるのは、
ラルフローレンのスタイ
離乳食のときのシリコンのエプロン
です!

なにか他のものがいいといったコメントももちろん嬉しいです!
ちなみにお洋服を本当はあげたいのですが、あげたいものは全て予算オーバーなので😔💦2000円くらいのもので考えてます!

コメント

manma

お尻拭きとかオムツで嬉しかったですよ😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕

• 1月29日
おとうふ

ラルフローレンのスタイもらったら嬉しいです〜🤗💕

離乳食エプロンはうちにもあるのですが、息子がエプロン嫌がる&あまりこぼさず食べるのでほとんど使ってません😅

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕
    ほんとですか☺️✨✨
    エプロンは使わないこともありますよね😢参考にさせていただきます✨

• 1月29日
*ty*

個人的には、赤ちゃん本舗のおしりふきを沢山頂けると凄い嬉しいし、助かります✨私はヘアーバンドとか嬉しいなって思います💕

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕
    ヘアーバンド考えたことなかったです!女の子らしくて可愛いですね!見てみます☺️

• 1月29日
you

ラルフローレンのスタイ良いですね💓

私はパンパースのおしりふき嬉しかったです🤗
高くて自分じゃ買わないので😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕
    オムツやお尻拭きも皆さん嬉しいとのことで、参考にさせていただきます☺️✨✨

• 1月29日
KUMA

どちらかならスタイですかね(*'ω'*)❣️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます☺️💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

シリコンのやつ使ってます😊
可愛いし、乾きが早いので重宝してます💕
ただ、エプロン嫌がる子もいるので絶対使うとは限らないですが、多少大きくなっても使えるのでアリだと思います⭐️
白色が多いと食材が色素沈着しちゃうので、少ないのが個人的におススメです(笑)

あとは、おしりふき、手口拭きなんかはサイズアウトの心配がないのでプレゼントしやすいです♪

スタイもよだれ出る子なら重宝しますし、ブランドものは自分で買わないのでありがたいです😂

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕
    まさしくこちらのもので考えてました!!!可愛いですよね😆✨✨
    色素沈着するんですね!笑 参考になります😭💕
    お尻拭きなどのコメント結構いただいたので、それも検討してみます☺️ありがとうございます✨✨

• 1月29日
ごまたま

メイクマイデイのシリコンのお食事エプロンだったら嬉しいです(❁ ′ᴗ‵❁ )
普通のスタイだったらちょっとオーバーしますがマールマールが喜ばれると思います♪

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕
    まさしくメイクマイデイのもので考えてました💕
    マールマールも可愛いですよね!また探してみます!ありがとうございます☺️✨✨

• 1月29日
はなはな♫

どちらかならスタイの方が嬉しいです!
2000円くらいなら、エイデンアンドアネイのガーゼお包みとかもいいと思います🤗💕

• こっこ

こっこ

ありがとうございます💕
    早速検索しました☺️すごく可愛いですね!参考にさせていただきます💕

• 1月29日