※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

生理予定日に茶色っぽいおりものが出てきて、妊娠検査薬は陰性。生理が来ない場合は一週間後に再検査する予定。妊娠の可能性はありますか?

今月の生理予定日が25日なのですが、その25日に茶色っぽいおりものが出てきました。
こんなこと初めてだったのでいろいろ検索してみると、着床出血の可能性があるとわかりました。
おりものが出たのはその日だけで、それ以降は生理がまだ来ていません。
なお、今月の排卵予定日は10日です。
今日、試しに妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。
このまま生理がこない場合は、生理予定日の一週間後にまた妊娠検査薬をしてみようと思っています。
これは妊娠の可能性があると思いますか?

コメント

コズ

あると思います!
私は茶オリがちょいちょい続きました!
少し出血もしましたけど、すぐとまりました。私は1週間後に検査薬したら出ました^ ^