※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊活

周期に特に症状なし。フライングするか待つか迷っている。高温期12日目で不安。症状なしで悩む。基礎体温が少し安定していない。気になってネットで調べる。どうすればいい?

これと言った症状が特にない周期、皆さんならフライングしますか?それとも、しないで待ちますか?

今日でおそらく高温期12日目です😌
先月も先々月も真っ白を見て落ち込んで、フライングしたことを後悔しました💦でも、やっぱりこの時期になるとソワソワしてしまいます😵

そろそろ生理予定日、高温期も後半に突入してますが、全くと言って良いほど何も症状がありません😂生理前の症状もなぜか今月はまだないです!

強いて言うなら基礎体温がいつもよりはそこまでガタガタしてないかな?という、本当それだけです!笑

無になって待てばあと数日で分かることなんですが、時間があるとやっぱり気になってしまって、ネットで検索しまくって気を紛らわせてます😂

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今回こそはフライングしない!!と決めてても、、結局我慢できずにフライングしちゃってました💦
旦那さんに内緒だったので仕事中検査薬買いに走って職場のトイレで検査してました😂😂

• まいきー

まいきー

職場での検査、私だったら余計にそわそわしてできなさそうです😂笑
    mitsubaさんも今妊娠されてるんですね!おめでとうございます✨フライングする時に、妊娠かも?と思える症状は何かありましたか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活して1年できずに、病院に通い始めて2周期目で授かることができました😊
    妊娠かもと思える症状はなく、
    軽い下腹部通
    胸の張り
    白いペタっとしたおりもの
    いつもの生理前のような症状でした😣
    ソワソワしちゃう時期ですね😌✨
    よい結果となりますように😊💡

• 1月28日
  • まいきー

まいきー

そうなんですね!私もちょうど病院に通い始めて2周期目なんです☺️
    生理前のような症状でも諦めちゃいけないですね✨
    今回はまだ生理前の症状もないですが、何か気になる変化があれば検査しようと思います😉

• 1月28日
あん

私は変に期待したまま生理が来るまで待ち続けるのもしんどいのでフライングしちゃいます😣
私は何も症状なく基礎体温もイマイチだったのですが妊娠していたので可能性はもちろんありますよ!!
👼🏻🌤がきてくれますように☺️

• まいきー

まいきー

フライングしたり陽性が出ている方を見ると、初期症状が色々ある方がほとんどだなぁと思っていたので、症状が何もない自分は可能性ないかな〜とか思ってました😅
    今たまーに下腹部が痛いような感じがしますが、生理前のような痛みっぽいです😵
    明日フライングしてみようか、ちょっと迷ってます!

• 1月28日