※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ユニクロのワイヤレスブラでも授乳しやすいですか?おっぱいが出しやすいブラがいいと言われました。

出産準備にあたって、助産師さんから授乳しやすいブラって言われたんですが、今ずっとユニクロのワイヤレスブラ使ってます!!
わざわざ授乳用ブラ買わなくてもユニクロのワイヤレスブラでも大丈夫ですか??
おっぱいが出しやすいブラって言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してから母乳が出るか出ないかがわかるので、わざわざ授乳用ブラ買わなくていいと思います!
ちなみに私はユニクロのブラトップですよー✨

• もも

もも

とりあえず産まれるまではワイヤレスブラですごします✨

• 1月28日
ろーりー

私は妊娠中ずっとユニクロのノンワイヤーを使ってましたが、助産師さんからあまり良くないと言われてきちんとアカチャンホンポで授乳ブラ買いました!結果、おっぱい出しやすいし締め付けゼロだしとても良かったです!
でもユニクロのノンワイヤー使ってる方も多いと思うので、助産師さんから何も言われなければ&自分が使いやすければそれで良いと思います!

• もも

もも

お乳出るかも分からないのでとりあえず産まれるまで今のままで様子見ます😭✨

• 1月28日
ちー

私はユニクロのブラトップ使ってますがすごく授乳しやすいです!
私は母乳がぼたぼた出るので
ブラトップはちょうどカップの上半分をぺろんと折り曲げておっぱいの下で待機してくれるのでそこに貼り付けてある母乳パッドがしっかり吸ってくれる感じです!
もしいっぱい出るタイプでしたら
普通のワイヤレスブラだとちょっとしづらいかもです😣

• もも

もも

産んでみないと出るかわかんないですもんね💦
    とりあえずワイヤレスで様子見て見ます😭

• 1月28日
ゆき

私もユニクロのワイヤレスブラを準備してたんですが、産後おっぱいが張りすぎてパツンパツンになりました、、

結局最初おっぱいがカチカチな時は保冷剤とか入れられるように、daccoのL〜LLのサイズ調整できるやつを買って、張りが落ち着いてから、サイズがあった授乳用ブラを買いました👌

授乳用なのでおっぱい出しやすいし、添い乳とかもユニクロのワイヤレスブラより楽です🙆‍♀️

産後の胸のサイズの変化は侮れないですよっ😂😂

• もも

もも

とりあえず今使ってるブラで様子見て乳の出具合で考えます😆

• 1月28日

私は授乳用試しで一つ買いましたが、全然楽でした(^^)

• もも

もも

結構値段しますもんね😭
    とりあえず産まれるまではワイヤレスで様子見ようと思います✨

• 1月28日
りん

私はUNIQLOのワイヤレスブラ使ってたけど授乳しにくくて😭
UNIQLOのブラトップ買ってみたけどこれも授乳しにくくて😭
ネットで1000円くらいの安物の授乳ブラ買ったらめちゃくちゃ授乳しやすいです😂✨
最初からケチらずに買えばよかったと思いました😂😂😂(笑)
ちなみにワイヤレスブラもブラトップも、授乳できるっちゃできます!ただ、授乳用と比べると全然違いましたぁ😂
高くないし、使うなら1年くらいは使うだろうし買ってもいいんじゃないかなぁと思います❤

• もも

もも

乳がどれくらい出るかもわからないのでとりあえずワイヤレスで様子見ようと思います😆💦

• 1月28日
nana

私もワイヤレスブラ使ってました🙆‍♀️全然ありです👏
おっぱい大きくないのでワイヤレスブラは使いづらく、私は二人目にして授乳ブラを買いました😂

• もも

もも

2人目も考えてるのでそうなれば1人目の時から授乳ブラ買っててもいいですね✨

• 1月28日