※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

夕飯の買い物が重圧。旦那の好みに合わせて買い物するのが大変。子育てよりも憂鬱で、帰らないと思うことも。

夕ご飯考える度に憂鬱。まだ首も座ってない娘を連れて買い物に行けないので、週一回しか買い物に行けないので、買ったもので回すのですが旦那さんの好き嫌い激しい&濃い味大好き&食にうるさいので、重圧がやばいです。
働いてくれてるから言いたくないけど、昭和オヤジ過ぎて……子育てより憂鬱…。

帰って来なければいいのにとか思ってしまう

コメント

☘️3男児ママ☘️

それは大変だぁ😭文句言わない旦那でも大変なのに…お疲れ様です😭

• なな

なな

文句言わない旦那さんが羨ましいです。

• 1月28日
みるくぱん

首すわり前から使える抱っこ紐やベビーカーはどうですか?
外出出来ないと息がつまりそうですね。しかも旦那さんが大きい子供みたいだし…

• なな

なな

旦那の親が、息子大好きだったからなのかも…。考え方ももろ昭和で…。平成に近い昭和生まれなのに…。息は詰まってますね。地元離れてるので知り合いも全くいないので

• 1月28日
ちんちろ

個人宅配のコープとか頼んではいかがですか?
赤ちゃんいると配送料がタダですよー。
しかし、食にうるさいの大変ですね…😅

• なな

なな

極力金かけるな。なので、身体が動くなら買い物行けって感じです。
    仕事ばかりだから、食べることしか楽しみがないから仕方がないんですけどね…

• 1月28日
yummy

旦那さん大変ですね〜😩自分でやってほしいですよね!子育ても立派な仕事だと思ういます!私だったら、嫌なら自分で作れって言っちゃうかもです。笑
妊娠中お腹が張って外出できない時、よくイトーヨーカドーのネットスーパー使ってました!便利ですよ!

• yummy

yummy

誤字脱字が多くてすみません💦

• 1月28日
  • なな

なな

俺は外で働いてるから、みたいな感じになって大げんかになりますね。苦痛で仕方ないです…

• 1月28日
ゆう

ネットスーパーなら、近所のスーパーと値段そんな変わらないですよ!生協も物によっては、安かったりもしますしね✨
インフルエンザが流行ってますし、スーパー行って娘が感染したら大変!家で済ませれることは家でしたい!‥ってのもだめなんですかね‥?
すごい昭和な考えのご主人ですね😓

• なな

なな

昭和ですね😥
    まぁ、料理出来ないのがダメなんですけどね。そもそも…。考えるだけ億劫で…

• 1月28日