※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
子育て・グッズ

熱が続いていて原因がわからず、体温計の調子が気になる。明日も熱が続く場合は耳鼻科に行くべきか悩んでいる。耳鼻科でもインフルの検査はしてもらえるか不安。

今月に入ってから熱で毎週小児科通いしてます。
インフルの検査も毎回してもらいましたが、
全て陰性で原因がずっとわからないままです😭

今回は昨日の夜20時くらいに
身体が熱くて体温測ったんですが
耳の体温計で測って37.2度で気のせいかと
思ってたんですが、今朝脇の体温計に変えて
測ってみたら39.2度。耳で念のため測ると37.2度。
耳の体温計の調子が悪くてやっぱり夜から
熱があったと思うのでインフルなら陽性出ると
思うのでタイミングの問題ではないのかなと
思いますが、明日も熱が続くようなら
鼻水がずっとひどいので耳鼻科に連れて行って
みようかなとも考えてるのですが
意味ありますかね?
それと、耳鼻科でもインフルの検査て
してもらえるもんでしょうか?


コメント

ゆーまま

耳鼻科もインフルの検査してもらえますが小児科で耳もみてもらいましたか?(´•௰• ` )

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    いえ、小児科ではずっと
    聴音機あてて喉の様子見て
    インフルの検査してだけです😰

    • 1月28日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    それなら中耳炎の可能性もありますね💦
    鼻水が出てるなら1度行かれてもいいと思います😭
    早く原因が分かって安心したいですね😭😭お大事にしてください!

    • 1月28日
  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    ありがとうございます!!
    明日も熱下がらないようなら
    連れていってみようと思います😂
    謎の熱なので本当にどうしたら
    いーのかわからずでお手上げで🤷‍♀️

    • 1月28日