※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino❤︎
子育て・グッズ

トイレに行っている最中にピンポンを4回も押され、泣きながらお腹痛い子供を寝かしつけていた女性が、最近のストレスから涙が止まらなくなってしまったことに疲れを感じています。

もー!!!!誰、ピンポンしつこく押したん!!!
お腹痛いの耐えながらグズグズ泣いてるの寝かしつけて、やっとの思いでトイレ行ったのに!!
何で4回も押したんや、1回押したらいいやんか😭

ギャン泣き始まるしトイレは落ち着いて出来ひんし。

すっごいしょうもないことやのに、最近いろいろうまくいかなさすぎて、たかがピンポンでめっちゃ涙でる。

あーあ、疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちめっちゃわかります😭😭

  • pino❤︎

    pino❤︎

    わかったくださって嬉しいですうう😭
    ほんっとにタイミングわるい💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ささいなことにイライラな自分が嫌です😭

    • 1月28日
  • pino❤︎

    pino❤︎

    毎日すっと一緒だとママも人間だからヘトヘトですね😭
    1ヶ月だと今がほんと1番大変なときですよね💦
    大変ななかコメントくださってありがとうございます嬉しかったです☺️💓

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ‼️
    読んで共感しちゃったんでつい😂
    お互いがんばりましょ😭💓

    • 1月28日
とっと

めっちゃわかります…
私もたかがピンポンにキレたことあります😂
だんだん月齢重ねていくと、後追いも始まりますが1人遊びも出来るようになってくるので、ママもトイレ行けるタイミング増えてきますよ😊
自分がトイレ行ってる数分間ぐらいはギャン泣きしてても肺の運動だ‼️ぐらいに思って泣かせておきましょう‼️🤣

  • pino❤︎

    pino❤︎

    わかってくださいますか〜😭
    あるあるなんですかね?💦
    ゆっくりトイレ行ける日を目標にして頑張ります😂
    肺の運動😂たしかにですね。笑
    泣かせないようにって必死すぎました😂💦
    気持ち軽くなりました!ありがとうございます😊

    • 1月28日
  • とっと

    とっと

    インターホンがあるあるかどうかはわからないですが…子どもをやっとの思いで寝かしつけて自分も昼寝しようと思った矢先に同じマンションの人が布団叩き始めて子どもが起きてしまったり、パトカーやら救急車やらのサイレンで起きてしまったり……😭子どもをやっとこさ寝かしつけた時に限って、とか、自分が何かしようと思っていた時に限って、何かが起こる気がします……笑

    私も、多少泣かせてても肺の運動よ‼️と助産師さんに言ってもらえて気持ちが楽になりました😂たまには少し泣かせる事も大事みたいですよ😁
    膀胱炎にならぬようお気を付けください😌

    • 1月28日
  • pino❤︎

    pino❤︎

    読んでて共感出来すぎました😂
    本当にそうですよね、なかなか思うようにいかないです。笑

    なんて素敵な助産師さん😭💓
    ありがとうございます!
    とっとさんも息子さんと素敵な日々をお過ごしください♥️

    • 1月28日
ちっころ

わかりますー!!わかりますー!!
なんでそのタイミングで?っていうピンポンほんと最悪ですよね!!!
私もお腹痛い時、バウンサーに乗せながらトイレしたりして、ゆっくり出来ません😂

  • pino❤︎

    pino❤︎

    ですよね😭なんで今?ってトイレで息子のギャン泣き聞きながら思いました😭😭
    世のお母さんはトイレ事情どうされてるのか…
    本当世の中のお母さんみんなすごいです😂

    • 1月28日
コマ

わかりますわかります😖
むかついてピンポンの音消しました😂
しかも、なにか作業しているときに鳴らされるし😩

  • pino❤︎

    pino❤︎

    わたしもコメントみて、音消せばいいことに気づいて速攻消しに行きました😂
    ほんとピンポンのタイミングわるい😭

    • 1月28日
Ⓜ︎

インターホンで邪魔されるの嫌なので日中は切るか、音めっちゃ小さくしてます★

  • pino❤︎

    pino❤︎

    それいいですね!速攻音切りました!笑

    • 1月28日