※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
家族・旦那

自分の不注意で子どもに怪我させてしまったのは本当に申し訳ないとおも…

自分の不注意で子どもに怪我させてしまったのは本当に申し訳ないとおもうし、すごく後悔してるのにいつまでも攻め立てる旦那にうんざりするし、イライラする。
イライラするのは間違ってるのかもしれないけど常に子どもを見てるのは私だし、あなたろくに見てないじゃない。
二人で1日いることなんてまずないじゃない。
つわりもおわらないしイライラする。

コメント

tkrzwcsk

ずっと一緒にいるからこそ怪我させてしまう事ありますよね。
そばにいないんだからそりゃ、怪我もさせないでしょうよ!って旦那さんに言ってあげたいですw

気にしちゃダメですよ!

• たそ

たそ

ありがとうございます
    まさにその通りです…是非ともたまにはめんどうを変わってもらいたいです。

• 1月28日

いくら見てても子供って何しだすかわからないから完全にはなかなか難しいですよ💦
頭打ったとかだったら怒られても仕方ないですけどかすり傷とかだったら、次から気をつければいいし…
そう人に限って自分が見てる時にケガさせちゃうんですよね。

旦那さんのことは無視して、次から気をつけましょ👍

とまと

そんなずっと見てる訳にはいかないし(御手洗やご飯作りなど)仕方ないと思います。
全く怪我をさせないなんて無理です。

公園でも怪我しないように怪我しないようになんてしてたら子供もわー!っと遊べないと思います。
それにしても旦那さんしつこいですね。
悪いと思ってるのに何度も何度もうざすぎます

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

お子さん大丈夫でしたか?💦

私も子供にケガさせてしまった時あって
何日もグチグチ言われてました……。
イライラしますよね。 (;¬_¬)

聞き流しましょう!!