※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

リフォーム業者が半日作業する際、飲食物の準備は必要ですか?人見知りで声をかけづらいが、昼食の提供も悩む。皆様はどのように対応しますか?

今度リフォーム業者の方が
家に来て半日ほど時間をかけて作業をすると
伺いました。
こういう場合、なにか用意するべきですか?
食べ物や飲み物。
人見知り恥ずかしがりで私から
声をかけるのが恥ずかしいので
出来れば何もしたくないんですけど、
朝から作業が始まってもお昼は跨いでしまうので
悩みます。
皆様ならどのような対応をされますか?

コメント

harunon1185

私なら飲み物はお茶とコーヒー用意しておいてお昼か帰りのタイミングで渡します!

  • なな

    なな


    缶コーヒーとかを用意して
    おけば良いですかね??

    • 1月28日
  • harunon1185

    harunon1185

    私はペットボトルのお茶と缶コーヒー用意しておきます!
    コーヒー飲まない人もいると思うので念のため(*´∀`*)

    • 1月28日
  • なな

    なな


    なるほど
    両方必要ですね!
    今の時期 温かい方が
    良いのはわかってるんですけど
    絶対冷めちゃいますよね
    食べ物とか用意しませんか?

    • 1月28日
  • harunon1185

    harunon1185

    食べ物は好みとか分からないので特に用意しないです!

    • 1月28日
deleted user

10時くらいにお茶置いておくのでよかったら!と言ってさささーと退散します!

  • なな

    なな


    何処で時間を潰しますか?
    各部屋で作業をされるので、
    作業中の部屋でテレビとか
    見ていても良いと思いますか?

    • 1月28日