※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが人見知り始め、授乳中に他人が来ると怒る理由について相談があります。

もうすぐ生後3ヶ月です。
最近、パパとママ以外の人が家に来たりしたら最初ギャン泣きします😂人見知りの始まりですかね??あと、授乳しながら電話したりすると怒ります😂これも、
あたしとの授乳タイムに集中して!ってことでしょうか💦

コメント

ちゃちゃ

うちは人見知りはないですが、授乳中に電話に出たり誰かと笑って大きい声で話すと怒られます笑 プイって乳首を離してじっと睨まれます😂😂

月齢が進むにつれて人の家や外出先の授乳室などザワザワした場所だと全然集中してくれなくなりました😭飲ませてもすぐいらなーいって感じです🙅‍♀️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃん分かってるのですね😂

• 1月28日
ありす

私の子も授乳中はうるさいと集中できません!なので静かな部屋か、音楽だけの部屋にしてます。

パパ、ママ以外は人見知りもします。泣きます!
もう人見知りがわかるなんて賢い子らしいですよ(^^)

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️少し安心しました☺️

• 1月28日
ぴよぴよ

わかります!😂
3ヶ月になったばかりですが、授乳の際に動画(娘の)見てたり電話したり何か食べてたりするとじーーーっと見てきます🤣笑

うちは泣きはしないのですが、人見知りのようなことあります💦
パパママと家にいると『あー』『きゃー』『うー』とたくさんおしゃべりしてくれるのですが、パパママ以外の人には声を出しません😂笑
だんまり…って感じです笑

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんはよく見てますよね😂

• 1月28日