※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

初めて投稿します。自分は、なかなか旦那に対してのヤキモチが強い方な…

初めて投稿します。
自分は、なかなか旦那に対してのヤキモチが強い方なのですが、こういうのは普通なのか、皆さんはどう思われるのか知りたくて書かせてもらいました。
旦那の女友達だったり旦那の周りの女性なのですが、嫁のわたしが横にいながらの、旦那にしか喋らない人。旦那にだけやたら、絡む人。毎度とても嫌な気になります。旦那が紹介したりしてても、基本旦那の目しかみない。あちらも一応な感じで、軽くはわたしに喋ろうとはしますが、すぐに旦那と喋ろう絡もうとします。最初はわたしも、合わせて笑顔で横にいましたが、疲れました。こういうのどう思われますか?

コメント

つる

いますよね、
なんなのこの女?私じゃなくて旦那に話してんの?
って感じの人!(-_-)
私はそういう時全然笑えません!
私もその人と仲良くなれる気がしないので不機嫌を表に出してもいいかなと思ってます。
ガキですが^^;

• みく

みく

お返事ありがとうございます‼︎
    やっぱり笑えなかったりしますよね…。
    わたしも距離を縮めようとはなりません。。

女性皆がそういう風に見えるなら、自分がおかしいのかと思いましたが、同じ様にわたしにも話しかけて下さる人もいるので、そうそう風に感じるのはやはり何か感じるものがあるからかと思います。
    旦那は気づかないですけど。。。

• 2月6日
  • つる

つる

男はそういうの気付かないですよね(-_-)
    まあどんなにされても旦那の奥さんは自分なので、わざと「今日帰ったらあのDVD見ようよぉ〜♪」って身内ネタで甘えてみたりしますね!笑

• 2月6日
  • みく

みく

旦那は普通に話のって、笑ったりしてるだけなんですが、それも何かイライラしてしまって、、、。更にその人褒めたりたてたりする…。イライラが蓄積されます…。

身内ネタ!ありですね!!

• 2月7日
えりんぎ

イヤな女ですね〜…
私なら、私もわざと目を合わさないようにします。無視無視(笑)

• みく

みく

お返事ありがとうございます。
    無視でもいいですかね。。
    旦那に、しかも嫁が隣におるのにデリカシーないとかほんまにダメです。。
    しかもこの女性も既婚者です。。

• 2月6日
  • えりんぎ

えりんぎ

一体、何がしたいんでしょうね〜(。>﹏<。)仲良しアピールしてるんでしょうが、奥様はみくさんなんで、堂々として下さい◡̈♥︎

• 2月6日
  • みく

みく

仲良しアピールなんですかね(-_-)嫁をほとんど無視してアピールなんて、普通に失礼ですよね。。堂々と…そうですね、無表情になりそうですが、頑張ります(*´∀`)

• 2月7日
りんりん

そんな女いたら腹立ちますよね!
旦那の友達だろうがあたしはすぐに顔に出して不機嫌さをアピールしますww
奥さんいることちゃんと理解してるの!?って言いたくなりますね!

• みく

みく

お返事ありがとうございます。。
    イライラしちゃいますね(T ^ T)
    旦那にだけ、わかる話したり、わざとなのか何なん⁈って思ってしまいます。。
    やっぱり不機嫌出しちゃいますよね。。

• 2月7日
あっちょんママ

てゆうか、むしろそれを許してる旦那さんに違和感を覚えますね私は。
うちはどちらかと言うと、旦那の方が私に対してヤキモチ焼き?とゆぅか、
お前に異性のツレはいらん!くらいに思ってる人なので、
もし、知り合いにそんな女性がいたら
その場で旦那本人がその女性に対して嫌そうな顔します。

• みく

みく

お返事ありがとうございます‼︎
    なるほど。紗羅ママさんの旦那さんの気持ちもわからなくはないです。。
    既婚者での距離の近い友達は、必要な時以外は何で?とも思いますね。。
    旦那のその女性の知り合いは、旦那がわたしと結婚してない時に色々助けてもらったグループの中の一人で、それなりに付き合いがあったからとりあえずの顔って気もするのですが。。

• 2月9日