※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

川越市の妊産婦歯科健診行かれたことある方いらっしゃいますか?時間って…

川越市の妊産婦歯科健診行かれたことある方いらっしゃいますか??

時間ってトータルどのくらいかかりましたでしょうか??

コメント

ごんすけ

妊婦の時に行きました!
受付順に歯科医さんの健診を受けて
その後また待ち合いに戻ってから部屋を移り、今度は歯科衛生士さん?と思われる方からの歯磨き指導や今後の生活についてのお話を個別で…(ここが一番時間かかりました(^^;;)
という流れで私は待ち時間含めて30分〜1時間ないくらいだった記憶です。
行った時にはねんねのお子さんを連れた方が健診中だったようで受付のところにあるベビーベッドで赤ちゃんがゴロンしてました。
私はオールクリアの為、歯磨き指導はなかったのですが、隣に座ってた方は結構しっかり歯磨きでお口を磨いてゆすいでおられて少し時間がかかっていた様子です…。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(・∀・)
    託児頼んでいた母が風邪でダウンしてしまい連れていかなければならなくなってしまって、、、
    授乳間隔がまだあまり開いてないのでどうしようかと思っていたのです(T∀T;)

• 1月28日
tatata

先月行きました
私はたまたま1番だったので15分くらいで終わっちゃいました💦
帰りは待ってる人が何人か居たのでタイミング次第なのかもしれません

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    順番次第って感じですね💦

• 1月28日