※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

出産後初の生理が9日続き、量的にはオリモノに血が混じっています。以前の検査では多嚢胞性卵巣ではないと言われました。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

11月末に母乳をやめて出産後初めての生理が来たのですがダラダラと続いて9日目に入ります。
量的にはオリモノに血が混じってるくらいです。
以前多嚢胞性卵巣かもで検査をした結果、多嚢胞性卵巣ではないと言われました。
同じような経験をされた方がいましたらお話を聞きたいです。

コメント

あやママ

初めての生理の時はダラダラ続きました
終わったと思っていたらまた始まり

10日くらいで終わりました
まだ出産後初めてなので生理が不安定なんだと思いますよ

  • スヌーピー

    スヌーピー

    あやママさんもダラダラ続いてたんですね😣

    今は安定してますか?
    ちなみに何回目で安定したとかあったら教えて欲しいです😄

    • 1月28日
  • あやママ

    あやママ

    3回目で安定しましたよ
    ただ産前より産後は量が多くなりました

    徐々に安定していきます
    大丈夫ですよ!

    • 1月28日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    3回目で安定したんですね💡
    量あたしも多くなりました😲
    産後多くなるんですね💦

    徐々に安定してきてくれることを願います😣

    • 1月28日