※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

いや知らないおばさんにこの月齢でこんだけ目鼻立ちしっかりしてればイ…

いや知らないおばさんにこの月齢でこんだけ目鼻立ちしっかりしてればイケメンになるは褒め言葉なんだと思うけどさ


義母から息子(自分の)はパパ(旦那)に似て可愛しイケメンになる
娘(自分の)はうるさいしあんたに似たから目が小さいから
可愛くないし



いやそれの返事はなにが正解?
いやまず旦那はイケメンではないと思う
子離れ出来てない母はこぇ
まずあなたにとって息子も娘でもパパでまないだろうが

コメント

もふもふ

うちも同じですよー。
「パパに似たからかわいいなぁ」
「パパと同じやでかっこよくなるよー」
「パパに似て何でも似合うなー」

うぜ😑

  • ふー

    ふー

    やっぱりありますよね!!

    • 1月28日
☁️⛓🩶

うちも言われました!!!!
「あーぁ息子に似てなくて可愛くない」
「次は息子に似ると思うから女の子がいいなぁ」
「息子に似てたら可愛いのに」っと。
2人目も男の子でしたが❤️
それでもし2人目が女の子だったら
私の息子が絶対今以上に可愛がられなくなるので2人目も男の子希望でした。
やはりどこん家も変わらないですね😂

  • ふー

    ふー

    あるあるなんですかね!!

    • 1月28日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    あるあるになってほしくないですよね😅言われた瞬間殺意湧きまくりです🙌🏻

    • 1月28日
  • ふー

    ふー

    ほんとにそうですよね!

    いや自分からしたどっちの方がなんてないし!思いますし

    • 1月28日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    ですよね?!
    大人になっても言っていい事と悪い事の区別がつかないって可哀想ですよね。
    たとえそう思っても心の中にしまっておいて口には出さないのが普通ってと思います😅子どもの目の前で言われたので一生忘れないです👏🏻

    • 1月28日
まりも

ひょえーーー❗息子溺愛しすぎ😅
イケメンって…
一歳3ヶ月の子供にうるさいって何??
腹立つ義母ですね。
両方かわいいと思いますよ

  • ふー

    ふー

    旦那ほんとに大好きすぎて困ってます

    叫んだりいやいやしたりする言葉

    義母が反応するからいつも以上にさけんでるだけなんですがねw

    • 1月28日
deleted user

パパに似てないから
可愛くないとかありえないですね。
最低すぎます、、

私はそういう差別はなく
息子も娘も可愛いって言ってます!

YY

えぇ、、、ひどい、、、


でもまだ月齢低いですしね、
大きくなってきたら、
子供って息子はお母さんに似るし、
娘は父親に似るって言いません??
義母さん、ブーメランにならないといいですねー?笑
イケメンの息子が私に似てきちゃって、
可愛く無いと言ってた娘が旦那さんに似てきたら今度はなんて言うつもりなのかしら、、、?(^◇^;)
おーこわやこわや、、、