※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ママ友が当日にドタキャン。理由は子供の機嫌と化粧に時間がかかった。以前から4時間遅刻や何度もドタキャンが続いており、関わりたくないと感じている。

当日に遊びに誘ってきたママ友が当日ドタキャン
その理由は朝7時に連絡してきたのに15時まで子供がグズって化粧ができなかったそうです
それに呆れて3ヶ月ほどほぼ連絡とってなかったですが、
一昨日に、遊ぼうとなって予定を組んでいました。
約束した時間があった訳では無いですが、来るであろう時間に(妊婦健診に3時間かかるとは普通思いませんよね)なんの連絡もなし、だいぶ時間が経ってからドタキャン
これもどうにでも出来る内容。
本当に呆れる もう関わらなくていいレベルですよね😌

ちなみにこれだけではなく、4時間遅刻余裕、ドタキャンも何回もされてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドタキャンにも理由は様々ですが、それは酷すぎますね。自身や子どもの体調が優れないなどなら仕方ないですが、理由が理由ですね😭
時間にルーズな方は、ほんとに無理です。関わらなくていいと思います!

• mama

mama

ひどすぎますよね。
    一昨日の話も、内職の人が受け取りに来るらしく、行けないとのこと。でもその内職前に私もやってて、日にちや時間をずらすこと可能なんです。で、それを教えてあげたら、でも時間守ってくれないんだよねー。と言い訳され、もいいや。と諦めました。。。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて短気だし時間にルーズな方は嫌いなので、連絡なしに30分でも遅刻されるとイラッとします。
    少し遅れるだけでもLINEひとつ、メールひとつ入れるのが常識だと思いますよね😭

• 1月27日
  • mama

mama

その常識のじょの字もないです😅😅😅
    これ以外にもものの貸し借り、お金の貸し借りに関しても、非常識極まりないです^^;

• 1月27日

私なら関わらずにフェードアウトします・・・

• mama

mama

フェードアウトします^^;

• 1月27日
しょうけん

もう無視していいレベルですね😒💢💢

• mama

mama

LINE無視しちゃいました😅
    いっつもLINEで会話の途中でもガン無視されるので😅

• 1月27日
ひよこ

学生時代、そういう友達がいて、絶縁しました。。
他にも色々だらしなさすぎたので。
そういう人って関わってると自分も負の影響受けそうで私なら二度と関わらないです😭

• mama

mama

そうなんですね。。実は私も学生からの友達なんですけど、昔からこんなんで、大人になってもこれかよ。て感じで呆れてます。

私もかかわらないようにします^^;

• 1月27日
pi

あり得ないですね😅
フェードアウトしましょう👍

• mama

mama

ありえないですよねー!そうします😅

• 1月27日