※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

ベビーカーは車に常備しておくべきか、必要な時に積むべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

質問です!ベビーカーのことなんですが、わたしの地域では車で移動することばかりなんですが、ベビーカーは常に車に常備して置いた方がィィのでしょうか?それとも家に置いておいて必要なときに車に積んで、とした方がィィのでしょうか?(´༎ຶ۝༎ຶ)みなさんどちらがィィと思いますかぁ?꒰๑•ૅૄ•๑꒱

コメント

まりりん

家の近く、ベビーカーでお散歩したりしないですか?
使うときは車で出かける時だけなら、車に積んでおいたほうが楽ですねヽ(。・ω-。)‼︎

まめちゃんママ

うちは、車にいれっぱなしです。
散歩の時に出して使ってますが...
以前は玄関にだしてあったのですが、アパートなので、せまいし...ベビーカーより抱っこ紐でのお散歩のほうが、寝てくれたので(´xωx`)

ひかり

常に車の中にあります!
お散歩などでかけるときに車から出して使ってますよ(^^♪

さとちゃんぷ

私の地域も移動は基本車です。近場の買い物ならお店にベビーカーとかの乗り物があるので基本車に積んでいません。
お祭りや遊園地など長時間歩いたりする場合のみ家から持ち出します(^^)

ジャンジャン🐻

うちもアパートで玄関が狭く、置けるような場所が確保できないので、車のなかです^o^

ぴーちゃん

私は必要な時に積んでます!
ちょこっとお散歩するときに下ろすの大変なので💦
車で出かける時は、チャイルドシートに乗せてからささっと積み込んでます!

りなっそママ

私も車に入れっぱなしです! アパートなので玄関に置くスペースがないのもありますが(。-_-。)
お散歩に行くときは車から出してます♩

なみ

そうですね!もーちょっとしたら家の周り散歩したりできますね♡ありがとうございます⋆′◡ु͐‵⋆

なみ

ありがとうございます🎶わたしも車で出ること多いので、そうしようと思います♡

なみ

やっぱり玄関が置き場所になりますよね(●・̆⍛・̆●)邪魔になりそうなのでわたしも車に積んでおこうと思います🎶

なみ

ベビーカーありますね☆車移動が多いと積み下ろしが大変ですね(´༎ຶ۝༎ຶ)

なみ

わたしも玄関では邪魔になりそうなので車に積んでおこうと思います♡

なみ

暖かくなったら散歩したりできますもんね♡積み下ろしが大変ですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

なみ

わたしもそうしようと思います🎶ありがとうございます⋆′◡ु͐‵⋆