※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむ
その他の疑問

どうしても分からないので質問します。今、姪の子守りをしていて「DVDを…

どうしても分からないので質問します。
今、姪の子守りをしていて「DVDを見たい」と言っています。題名が分からず話の内容を聞いているのですが、全く分からず…(;´д`)

以下登場人物と内容
・お父さんがいる男の子
・お父さんがいない男の子(B男)
(⬆海賊にやられる)
・女の子
・女の子のお父さんは王様
・王様は怪物が来るので戦いの準備をしてる
・王様の家来は戦わない
・B男は小さい時にバッジを貰い体に隠している
・この怪物はB男のバッジを狙っている
・B男は街の皆と怪物わ倒す
・街の皆は帽子をかぶっている
・女の子は電車で勉強しに行って
大人になり戻ってくる

どうしてもこのDVDが見たいらしく、この情報だけで何のDVDか分かる方いらっしゃいますか?
ちなみにアニメだそうです。
よろしくお願いします!

コメント

ママねずみ

宇宙海賊ミト…??
違うかな

  • れむ

    れむ

    回答ありがとうごさいます♪
    姪に確認してみますね!

    • 2月6日
  • ママねずみ

    ママねずみ

    いや、すみません
    全っっ然わかんないんですけど私もなんか気になって(笑)
    『アニメ 海賊 王様 バッジ』でググったらこれ出てきたんですけど、1990年代のアニメっぽいんでたぶん違うと思います 笑
    ごめんなさい( ´_ゝ`)

    • 2月6日
  • れむ

    れむ

    検索してくれたんですね(*^^*)
    ありがとうごさいます♪
    確認してみたら違いました( ノД`)…
    私も検索してるんですが
    出てこないですね(笑)

    • 2月6日
yuz-h

うーん
めちゃくちゃ気になります…(^-^;)
その後タイトルはわかりましたか?

知恵袋とかに知ってる人いそうじゃないですか??(笑)
人口も多いですし

  • れむ

    れむ

    コメントありがとうごさいます(*^^*)
    まだ分からずです( ノД`)…

    何か木の人形も出てくるみたいで
    ますます分からなくなりました(笑)

    • 2月6日
  • yuz-h

    yuz-h

    おっと!難しくなりましたね(゚o゚;

    映画じゃなくて最近のTVアニメとかだと
    私たちには予測不可能ですね…(^-^;)

    海賊って言ったらジョニーデップしか
    浮かんできませんw

    • 2月6日
  • れむ

    れむ

    確かにそうですね(笑)

    去年の12月に見たみたいで
    多分映画だと思います(*^^*)

    • 2月6日
  • yuz-h

    yuz-h

    2015 海賊 アニメ
    で検索するとワンピースしか出てきませんでした( >_<)
    特番が年末にあったみたいです。

    1,5Hのちょっとした映画くらいの尺とのことでしたが…

    ストーリーは全然似てません;;

    お役に立てず申し訳ないm(_ _)m

    • 2月6日
  • れむ

    れむ

    いえいえ(*^^*)
    検索していただいてありがとうごさいます♪

    何がなんでも探しだします(笑)

    • 2月6日
れむ


こんにちは(*^^*)
忘れた頃にすみません( ̄▽ ̄;)

例のDVDの題名が
やっと分かりました!
「ブック・オブ・ライフ」
と言うアニメでした!
時間がある時に見てみようと思います(*^^*)

yuz-h

はーーーーっ!!(≧∀≦)人♥

おめでとうございます!!!
執念ですね(笑)

姪っ子ちゃん喜びますね♪

  • れむ

    れむ

    さっそく見たみたいです♪

    • 3月7日
ママねずみ

すごい!!!
よかったですね!!╰(*´︶`*)╯♡

  • れむ

    れむ

    すっきりしました(о´∀`о)

    • 3月7日