※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

1人目は促進剤で出産、辛い経験。2人目は自然な陣痛か気になる。経験者の体験を知りたい。

まだ先の話ですが、、、
1人目予定日過ぎて促進剤で出産された方、2人目はどのような感じでしたか⁇
私は予定日1週間すぎて入院、促進剤の効きが悪く2分おきに陣痛だけきて子宮口が開かず痛いばかりでバルーンも抜けず3日目にやっと生まれました😓三日間2分おきの陣痛で拷問のようで今回は絶対そんな思いしたくないと強く思ってしまいます。
でも自然に陣痛がくるなんて想像もできません🙄
2人目も促進剤だったか、自然に陣痛がきたのか、気になるので教えてください☺️

コメント

ちゃくら

1人目は4分間隔から進まず…促進剤から使ってトータル18時間半かかりました💦
2人目は促進剤使わず3時間47分でスピード出産でした🙌
やっぱり経産婦さんは早いみたいですよ✨

ちゃちゃ

1人目2人目と破水しても、子宮口が硬すぎて全く開かず、促進剤で52時間と49時間で出産。
3人目は高位破水のため促進剤でしたが、4時間半でした😂

mii

1人目予定日超過してバルーンと促進剤で
促進剤打ってから7時間弱、2人目も予定日超過してバルーンと促進剤で促進剤打ってから約3時間でした😂

あんぱん

1人目は41週で陣痛来るものの7センチからが進まず促進剤で分娩時間45時間…

2人目は38週で破水し、その後すぐに陣痛が来てからは3時間で生まれました😂進みが早すぎて、悶絶する痛さは最後の30分だけでした😁