※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の痔の手術は可能でしょうか?痛みがひどく、治らない状況で早く解決したいです。

妊娠中に痔の手術はできるんでしょうか、、(;O;)??

一人目も妊娠中にできてそのまま出産
悪化して会陰切開より痔の方が痛そうだね〜と言われ、
会陰切開の傷なんて全然気になりませんでした( ´ ;ω;` )
1ヶ月動けなくて大変な思いをしました。
したにもかがわらず気にならない程度に
よくなったのでそのまま放置。。。
そして二人目妊娠中すでに大変なことに(;O;)
押せない戻せないし、上の子遊びに連れてくと
体は冷えるしーああああ(;O;)
軟膏とマグミットはもらってますが治りません😭😭
もう手っ取り早く取りたい。。。

コメント

まるきち

基本的にできないと言われました😓💦
私は肛門科で無理やりおしこんでもらってから痛みもやわらぎ今のとこ落ち着いてます✊🏻
探せば妊娠中でもしてくれるとは思いますが…3件の病院に行き3件とも産後しかできないと言われました😭