※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が風邪で病院へ。浣腸してもらい熱下げ薬も飲ませるが、熱が38.8℃。明日再度病院へ行くことになり、インフル検査の可能性あり。

生後11ヶ月。何度もすみません。今日娘が朝からぐったりで病院行ったら風邪の引き始めといわれました!便秘もあり浣腸してもらいました。帰ってきて熱下げる薬も飲ませてますが、家帰って来て測ったら38.8でした。ぐずって熱上がったら明日も病院きてくださいといわれました!今日病院行ったらほとんどインフルなってる子達が多かった。明日行くってなったら、インフル検査するかも。熱下がるといーな。喉も少し赤いみたいです。

コメント

私の娘も…昼間、怪しい体温です。
比較的元気で食欲あり、水分補給も出来て、リビングは暖房ついてるからかなと…夕方は7度2、3…
お兄ちゃんがインフルだったので、明日検査させます。

陰性だといいですね!
でも、発熱してますし、解熱剤を上手に利用して、早く治るといいですね!