※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

夫の誕生日付近に親戚の集まりがあります。チョコレートに始まり、甘い…

夫の誕生日付近に親戚の集まりがあります。
チョコレートに始まり、甘いものが大の苦手な夫。

大勢でお祝いする機会をいただけたので誕生日ケーキを用意したいのですが、何系を選択したら良いでしょうか。
アドバイスをお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

チーズケーキなら旦那さんも食べれますか?
旦那さんの食べれるものと、クリーム系のケーキを2つ用意するのはどうですか?私も大勢での誕生日会があるときは、違う種類のホールケーキ2つ用意してます☺︎

• すいか

すいか

2つ用意する発想は有りませんでした👏ありがとうございます😊

• 1月27日
Riiiii☺︎

チーズケーキやシフォンケーキならそんなに甘くないと思いますよ(^^)

ケーキではないですが…
クレープ生地を作って、お惣菜系を巻き巻きするスタイルはどうですか?♡
手巻き寿司的な…?

甘いのが好きな人は、フルーツなども用意しておくとみんなが好きなものをいれて楽しめると思います♡

• すいか

すいか

巻き巻きスタイル楽しそうですね😊ありがとうございます。

• 1月27日
🐘★

私もチョコレートやあんこなど…甘い系が苦手です😦食べたら、気分悪くなって吐き気するほどです。笑

小さい頃からだったので、親が誕生日ケーキはチーズケーキを用意してくれてたのを覚えてます🎂

はじめてのままり

ちらし寿司をケーキのように型に入れてサーモンとかエビとか野菜とか飾り付けるとかどうでしょう?🤔