※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさまん
妊活

不妊治療中で、フーナーテストで精子なしと言われた後、もう一度タイミングを取るように言われました。同じ経験の方いますか?生理予定日は2月13日です。

質問失礼します。

不妊治療をして卵胞育てて
初めてのタイミングを取って
翌日フーナーテストを行いました。

その結果精子なし死骸もなしって言われたんですがその日タイミングもう一回取ってと言われしました。

同じことを医者に言われタイミング取って妊娠した方いらっしゃいますか??

生理予定日は2月13日あたりです。

毎日不安で…

コメント

すみれくぅ

私がそうでした❢
結果化学流産になりましたが…。
初めてフーナーテストでこの結果では妊娠はないとまで言われましたが
同じように翌日にもう一度タイミングをとりました。
結果妊娠反応が出たのですが化学流産となりました。
先生には2回目のなかよしがよかったのかなぁと不思議そうに言われました(-ω-
フーナーテストって旦那さんのコンディションによってかなり差があるみたいなので
何度か検査してみてそれでもゼロだった場合はステップアップも考えたほうがいいのかなぁと私は思っていますよ。

• あずさまん

あずさまん

コメントありがとうございます。

同じようなこと言われて妊娠はしたんですねo(^▽^)o

赤ちゃんが来てくれたことが嬉しいですよね(´;ω;`)

私も妊娠出来てると願いたいです!!

• 2月7日
✨you✨

初めまして🙂
うちは、旦那の精神はいい結果だったのに、
一度目は精神が全く動いてなくぅ、
(検査するから仲良ししない方がとか色々考えてしまぃ2週間位禁欲してしまぃ。。。
先生はそれでだょって言われ)
もう1回検査して
二度目は精神が居ないって言われ。。😭
すごく凹みました。毎回答えよくなくて💦💦😭頭真っ白。。
で先日ステップアップを相談されて、人工授精をやる事になりました。
何回かやると違うので何度かしてみるとィィと思います✨
お互い頑張りましょー🙂🎵

• あずさまん

あずさまん

やっぱりフーナーテストは当てにならないみたいですね。。

お互い頑張りましょっ!!

• 2月7日