※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオコ
家族・旦那

旦那が私が半分残しておいた飲み物や食べ物を勝手に食べる…。子どもが小…

旦那が私が半分残しておいた飲み物や食べ物を勝手に食べる…。
子どもが小さい時もすぐ買い物とか行けないし簡単にすぐ食べれるような6個入りとかの菓子パンを用意してちょこちょこ食べようとしてたのに気づくと全部食べられてたり。文句言うともうすぐ賞味期限きれちゃうしといって謝りもしないので本当ストレスたまりまくりました‼︎
そして今日もいつかゆっくり時間がとれた時に食べようと楽しみにとっておいた高級お菓子も戸棚の奥に隠しておいたのに見つけて食べられていました💢
旦那卑しすぎてすごいイライラします〜

コメント

る

わぁ〜イライラしますね!
私もいっぺんには食べずに残しておくことが多いので、わかります!

私の分のお菓子とか見えるところに置いてたら食べられていたので、自分の名前を書いて冷蔵庫に入れてた時もありました(笑)キッチン以外の部屋に隠したりもしてます!笑
あとは完全に旦那用と私用の袋を分けてお菓子類入れて、私の袋には触るなと言ったり🙉

前に食べられた時にキレたら、こんなことでキレられるとは〜って軽く言われさらにムカつきました😵
なんで食べ物のことでこんなイライラしたり言い合いしたりしなきゃならないんだとよく思います😭😔

レオコ

そうなんですよね〜!こっちだって食べ物の事でイライラしたくないんだからとりあえず人の物には手を出すなって思いますよね!
やっぱり名前書いて置いとくか分けて置いとくしかないですね‼︎
うちもそれぞれのお菓子袋用意して私の袋に触るなと一言書いてみます!笑