※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が昼寝をしなくなり、妊娠中で眠気がヤバいです。同じような経験ありますか?

上の子が2歳3ヶ月なのですが、だんだんと昼寝をしなくなりました💧私自信、体調が悪かったり、寒かったりで外に出られない日が続いていることもあるかもですが.......
妊娠中ということもあり、毎日、眠気がヤバいです(´・ω・`)皆さんもこのような感じですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

よーちん

こんにちは😃うちの息子もそのくらいの時から昼寝しなくなったような💧体力ついてきてるんだと思います☺️普段保育園でお昼寝してますが休みの日はほぼ昼寝しないです😅

• ひとみ

ひとみ

やっぱり、そうなのですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )体力ついてきてるのか💧

• 1月27日
ぷらり

うちの子も2歳超えてからお昼寝しなくなりました😅
私も妊娠中、しかも自宅安静中なのでどうしてもしんどかったり眠たい時は「ごめん!寝かせて!」とYouTube見せて休憩させてもらってます😂😂😂

ちゃ

先日2歳になりました!
1か月前くらいからお昼寝しなくなりました!
お外に出ても出なくてもです😊
体力ついたんでしょうね\(◡̈)/

上の子は昼寝したりしなかったりです😂
昼寝しない日は19時に寝てます😅

めちゃくちゃ眠い日はソファーに横になって寝てると同じように昼寝してるか、何か用事あると起こしてきます😂
本当に申し訳ないなと思いますがこっちも体力の限界もあるので…😂