※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日は昼から遊びに行って24時前に帰ってきてるんだからね、そりゃお疲…

今日午後に息子を連れて図書館行ってくるから1、2時間ゆっくり休んでなよってて言ってくれてありがとうって思ってたのに…疲れたからって昼寝してやがる。。
昨日は昼から遊びに行って24時前に帰ってきてるんだからね、そりゃお疲れでしょうよ。
結局わたしには休む時間なんてないじゃん😭

コメント

ホントそれです!旦那は仕事だけやって帰ってきたらご飯食べて風呂入って寝るだけ。
こっちは朝から晩まで子供と遊んで、授乳して、離乳食作って、大人のご飯も作って、掃除、洗濯、オムツ替え、子供をお風呂に入れて、寝かしつけて、夜泣きしたら抱っこして…、ついでに腱鞘炎😭
どれかやれよーと今ちょうど思ってました。

• まる

まる

腱鞘炎辛いですね😭😭
    大丈夫ですか😢?
    ほんとどれかやれよですよねー!
    うちは今日ご飯作りたくなくなったので納豆ご飯に決めました!笑

• 1月27日
かさめる

おつかれさまです😭上着着せて図書館行く気満々の息子さんを旦那さんのお腹にダイブさせましょう❤️

そしてうちの旦那も昼寝してます🙄いびきかいて寝てたのにフと起き上がって、今から15分寝るわ!って😮
え、別にいいけど・・・すでに寝てたじゃんと言ったら、いや、目は開いてた!と言われました。目開けたままいびきかくってどういう状況?怖い

• まる

まる

意図せず息子が旦那のお腹によじ登って行ったんですが、重い〜って反対方向向きました😓
    ダメだこいつ…と思いました💔
    目開けたままイビキって!
    目は開いてたなんて嘘だ!笑
    正直に言ってくれた方がまだマシですね😂

• 1月27日