※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
お出かけ

妊娠中にディズニー行った方楽しめましたか?安定期に入ってからの方が安…

妊娠中にディズニー行った方楽しめましたか?
安定期に入ってからの方が安心ですよね?
ほとんどアトラクションは乗れないですよね?

コメント

あすか

5カ月の時にランド行きました!
ゲストアシスタントカードというのをもらったので、駐車場も赤ちゃんいること伝えると入り口近くにしていただけて、パレードも車椅子のところで座って観れました!
乗り物はジェットコースターは乗れないですが、ほとんどのもの乗れましたよ^ ^

• きゃろりー

きゃろりー

お返事遅くなりすみません。
    そんなカードがあるんですね(°_°)
    結構妊婦さんでも乗り物乗れるんですね!

• 1月28日
chel**

8ヶ月でシーに行きました💓

上の方と同じようにゲストアシスタントカードをもらい、ダッフィーのグリーティングも待ち時間少なくできましたし、BBB観たり、乗り物もコースター系でなければ結構乗れました😊

普段だとファストパス取ってコースター系ガンガン乗ってたので、まったく違う楽しみ方ができてよかったです❤️

• きゃろりー

きゃろりー

グリーティングでも結構待ちますし、それが短くなるのは嬉しいですね😊
    BBBってなんですか?😩

• 1月28日
  • chel**

chel**

ビッグバンドビートっていう30分のショーです!迫力があって面白いです😊 胎教にもなるかな〜なんて♪

1階の指定席が抽選なので、とりあえず抽選だけやって運良く当たれば観に行ってます💓それ外れると回ごとに並ぶ感じになるので(いつも結構並んでるイメージです)観ていません💦

• 1月29日
  • chel**

chel**

載せ忘れました!これです💦

• 1月29日
  • きゃろりー

きゃろりー

こんなショーがあったんですね!!
    倍率もすごそうですが観てみたいですね😋

• 1月30日
りんご

8ヶ月で行きました。私はグリーティング目当てで行ったのでミッキーにお腹触って写真撮ってもらっただけで満足でした。

• きゃろりー

きゃろりー

なんかミッキーにお腹触ってもらえると無事にお産迎えられそうですね♪
    ミッキーのグリーティングは待つのでしょうか?

• 1月28日
  • りんご

りんご

そこそこ並びます。ゲストアシスタントカードで本人は並ばずに座って待てますよ。

• 1月28日
なあ

8ヶ月の時に行きました〜!
ゆったりしたアトラクション、カリブ、スモールワールド、ピーターパンに乗りました💕
パレードと食事メインで行きましたよ♪
キャラクターとも写真撮ったし、お腹ぶつかったりやこまめに休憩取ったりすれば楽しめると思います💓

私は楽しかったです(*´◒`*)

• きゃろりー

きゃろりー

8ヶ月で行かれる方多いですね!
    パレードは普段あんまり見ないのでいい機会になりそうです😊
    夢の国は雰囲気だけでも楽しめますよね♪

• 1月28日
いちご

雨でベンチに座れずお腹が張って張って苦しかったですー😵😵天気予報大事ですよ⤴

• きゃろりー

きゃろりー

確かに雨だと辛いですね😭
    天気のいい日に行きたいと思います!

• 1月28日
ままみ

妊娠中に2回ディズニーに行きました!
絶叫系やコースター系でなければだいたい乗れるので充分楽しめますよ!
ただ最近は平日でも混雑しているので乗れるアトラクションやグリーティングでも長時間並ぶのはご覚悟ください😢

あと、ゲストアシスタンスカードは今年から利用方法が変わったのでご注意ください☺️

• きゃろりー

きゃろりー

何ヶ月くらいに行かれましたか?
    この時期って空いてると思ってました😱確認してから利用したいと思います!教えてくださりありがとうございます😊

• 1月28日
  • ままみ

ままみ

8ヶ月の時に2回行きました!(妊娠発覚前の2ヶ月の時にも1回)
    『インスタ映え』の影響から2.3年前よりも年々混雑が増してる感じがあります🤔
    シーの方がハートウォーミングデイズの装飾で人気なので混みやすいかなと思います。
    最早いつ行っても混んでいるの前提で考えれば1月〜2月は一年で最も空いている時期ですよね☺️

• 1月29日
  • きゃろりー

きゃろりー

8ヶ月の時に2回も行ったんですね♪
    寒いのは辛いですけどね😩
    細かくありがとうございました😋

• 1月29日