※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

赤ちゃんの13週目の大きさが少し小さめで心配です。成長が遅いのか不安ですが、先生からは何も言われませんでした。この時期の大きさについての経験談を教えてください。

昨日検診に行ったら赤ちゃん元気ですと言われたのですが、
帰ってエコーを見ると13w3dでCRL62.2でした!
ネットとかで見ると13wは7〜8cmと見るのですが
少し小さめでしょうか??😔
みなさんこの頃の大きさはどのくらいでしたか??
成長が少し遅いのですかね?先生には何も言われませんでした、。気にしなくてもいいですかね?😣

コメント

るりり

そのくらいがどのくらいの大きさだったか覚えていないのですが、特に何も言われていないなら大丈夫かと!
うちは毎回小さめ(1週おくれくらい)だけど元気なんで問題ないです!と言われているので(^^)

• りい

りい

1週遅れぐらいだったのですね!じゃあ多少の大きさは大丈夫なんですね(^ ^)
    いろいろ調べて不安になっちゃったんで安心しました☺️

• 1月27日
ちゃま

13w2d CRL64.0㎜でしたよ😊
そのくらいの時期は個人差あると思うので先生に何も言われてなければ大丈夫だと思います!
私は27wの頃赤ちゃん小さめと言われましたが、今は標準ど真ん中くらいです👶🏻❤️

• りい

りい

同じくらいですね(*^^*)
    標準ぐらいまで大きく成長してくれたんですね💕安心しましたありがとうございます☺️

• 1月27日
  • ちゃま

ちゃま

赤ちゃんの成長ってすごいので我が子を信じましょう🥰💓

• 1月27日