※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今日で生後23日目です最近お昼起きてる時間がだんだん長くなってきまし…

こんにちは!今日で生後23日目です
最近お昼起きてる時間がだんだん長くなってきました
夜や夜中は起きて泣いた時に授乳していたんですが
起きてる昼間はどのくらいの間隔で授乳すればいいんでしょうか?
とりあえず泣かなくても起きてたら2時間であげてます

後、生後23日辺の睡眠時間はどのくらいでしょうか?
ぴよログ入れてる方睡眠時間見せてもらいたいです!

昨日夜なかなか寝てくれず1日で13時間睡眠、、
新生児もっと寝なくて大丈夫なのかな💦

コメント

deleted user

私はその頃泣いた時と3時間ごとであげてましたよ😊
睡眠時間も個人差あるしそんなに気にしなくていいと思いますよ✨