※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

腰が痛くてしんどい。赤ちゃん下がってきてるけど、検診で大丈夫?

臨月間近だから?それとも実家に泊まってて久々に敷布団で寝たからか?
夜中から腰が痛くて、敷布団のせいだと思ってたんですが、起きてリビングに来てもズーンと痛いです😅
けど間隔が開く感じはないので夜のせいで今も痛いとかですかね😭?

いた!って感じではなく、生理痛の時のようなズーンとした感じが続いててしんどいです!笑

ちなみに先週子宮頸管は30.5ミリで赤ちゃんも下がってきてるから、大人しくしててね〜ぐらい言われました🤣
明日は検診なのでそのときで大丈夫ですかね😅?

コメント

ライリー

敷き布団だと腰痛凄かったですよ😭
実家に泊まるのそれが恐怖で避けてました😹

• れい

れい

やっぱり敷き布団だからもありますよね😭
    横になった直後からねれないほど痛くて💦

• 1月27日
  • ライリー

ライリー

私立てなくなるくらい痛くて休んだりしながらガクガクしながら歩いてました😭
    マットがあるとこで寝た方が腰は楽ですよ💪
    明日検診ならその事も念のため伝えてみたらどうですか💗🏥

• 1月27日
  • れい

れい

それは相当痛そうですね😨💦

明日も痛かったら聞いてみます😱

• 1月27日
あいあい

私も昨日、ベッドで寝てますが、腰がキーンと痛く、生理痛みたいな腹痛、鈍痛が不定期にあって、このアプリで質問したら、前駆陣痛ですねって言われました。
徐々に出産に向けて準備してるんですねって…
何人か返答受けましたがみなさん同じ答えでしたよ!

• れい

れい

前駆だと思ったんですが、なんかずーっと痛いんですよね😂💦笑

前駆だといいんですが😱

• 1月27日