※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うすしお
妊活

排卵検査薬の結果が陽性→陰性→陽性になることがあるか、卵胞チェック結果から排卵検査薬の反応を予測できるか不安です。無排卵の可能性はあるでしょうか。

排卵検査薬って
陽性→陰性→陽性になることありますか??

1月25日(D10)で卵胞チェックに行った時は
9.9mmと9mm と言われました。
なので26日に排卵検査薬が反応する事はないと思うのですが…
これからまた陽性になるのかな??

無排卵なのかな😖💦💦💦💦

コメント

チョコパイ

今月そんな感じでした💦
ラッキーテスト使っているのですが、排卵予定日近くなっても濃くならず…1度薄くなってしまう始末…
また濃くなりだして、結局1/24強陽性が出ました。参考までに写真貼っておきますね😊排卵がかなり遅れたので本数がすごいことになってますが💦💦

• うすしお

うすしお

ありがとうございます☺️

同じ感じですね…💦
    また濃くなるといいなぁ😖😖!

調べてもあまり出てこなかったので
    体験談すごく嬉しいです☺️

1人目も同じ月齢ですね🥰

• 1月27日
  • チョコパイ

チョコパイ

ほんとですね!おなじ月齢です😆✨

今月18日が排卵予定日だったんですけど、18辺りからむしろだんだん薄くなってきて……
    無排卵だったのか、排卵検査薬が反応しなかっただけでどっかで排卵してしまったのか色々と悩んでました。。
    ただ、私は生理周期が長いので何となくまだ排卵してないんじゃないかと思って
    排卵検査薬は続けていました。

21日にのびおりが出たので、これはそろそろ排卵か?!と思ったら案の定23日に陽性。24日に強陽性が出ました😊

みいさんも陽性になりますように😌

• 1月27日