※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーンピンク
妊活

生理予定日過ぎても生理が来ず、茶オリが続いています。着床出血の可能性や妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠検査薬はまだしていません。

初めまして。26歳妊活始めたばかりの者です^ - ^
昨日が生理予定日だったのですが、生理来てません。ただ、昨日から茶オリがあり生理くるなって思ってたら、その日は茶オリが続き、今日は茶オリ出てませんでした!これって着床出血の可能性ありますか?ちなみに、前回は、1月1日から生理で、排検の陽性反応があったのは、20日でその日はすぐタイミング取りました♡23日くらいから基礎体温が36.7に上がり高温期継続中です。(36.7〜37)
最近胸が張り少し痛かったり、夜明け暑くて目が覚めるようになりました。
これって妊娠している可能性ってありますか?
皆さんのアドバイスお待ちしてます。
まだ、妊娠検査薬はしていません。

コメント

イヤイヤママ

可能性はあると思います。
私も妊娠中は体がポカポカでしたよ。
ただ、期待しすぎないように気を付けてください。
妊娠してると良いですね。

• マリーンピンク

マリーンピンク

コメントありがとうございます!
    そうですよね
    期待し過ぎちゃうと生理きた時ショックですもんね(^_^;)
    今年のお正月に子宝神社でお参りとお守り買って今日まで高温期継続してくれてるので、つい期待してしまう自分がいます。
    このまま来なかったら検査したいとおもいます

• 2月6日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

今日まで生理来なかったので、検査したところ陽性反応でました!
    アドバイスありがとうございました♡

• 2月7日
  • イヤイヤママ

イヤイヤママ

おめでとうございます❗
    妊娠超初期、あまり動きすぎないように❗
    普段通りで大丈夫なのですが。

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます♡
    まだ、初期なので不安な事もありますが、無理せず過ごしたいと思います!

• 2月7日
ゆっぴー

私は生理予定日頃に茶オリが出て、あ〜リセット?!と思ったら血は出ない!てとこで妊娠わかりました❤
前回その日付ならもう生理予定日過ぎてますよね?!検査薬してもいいと思いますよー♪(´ε` )

• マリーンピンク

マリーンピンク

妊娠おめでとうございます♡
    茶オリが妊娠のサインだったんですね。昨日が生理予定日で、前回は予定日通りに生理来ていたので、あれ?って感じです。茶オリ出た時点で検査薬されたんですか?

• 2月6日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうですね!胸のハリもケッコー前からあったので、待ちきれずにフライングしました!なので正確には生理予定日二日前?だった気がします!それでくっきり陽性出ましたよ(*^-^*)

• 2月6日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

フライングしてもくっきり出たんですね♡茶オリって何日くらい続きましたか?

• 2月6日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

妊娠わかった時に3日ほど、そこから一旦は泊まりましたが、8週ごろから10週中頃までは出たり止まったりを繰り返しました〜( ;∀;)

• 2月6日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

妊娠した後も茶オリあるんですね!ちなみに、私も茶オリ今日もありました。だんだん気になってきたので、明日血が出なかったからそろそろ検査薬してみようかなと思います(*^^*)

• 2月6日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

あります〜不安になるぐらいありましたよ( ;∀;)
    そうですね!いい検査結果が出るよう願ってますー❤

• 2月6日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

おはようございます!
    今日の朝チェックワンファストで陽性でました(*^^*)

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

おめでとうございますー!!絶対陽性と思ってましたー❤病院行くまで安静にお過ごしくださいねー(*´∇`*)

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

こんな感じに陽性でました!
    ちなみに、いつぐらいに病院行きましたか?
    教えてください(*^^*)

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ガッツリ陽性ですね〜(∗•ω•∗)❤なんだか私まで嬉しいです❤
    あまり早く行き過ぎても赤ちゃんの袋も見えないし心拍も確認出来ないので、7週頃(最終生理開始日から数える)に行くのがいいと思います(*´∇`*)待つのもドキドキですが…( ;∀;)

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ちなみに私は7週で行ったら、4日分小さめとは言われましたが、赤ちゃんも、赤ちゃんの心拍も確認できましたので❤参考までに(*´∇`*)

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

はい!こんなはっきり出ると思わず嬉しすぎてどうしようって感じです💕
    分かりました!
    私もそれくらいを目安に病院行ってみようかなと思います✨
    妊娠できるまでドキドキでしたが、今日から無事に、子宮の中にいてくれてるかドキドキです(´Д` )💓

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

妊娠できたら出来たでまた別の不安も出てきますよね〜( ;∀;)でも赤ちゃん信じて過ごしましょう❤お身体大事になさってくださいね(*´∇`*)

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんです💓今は赤ちゃんの生命力信じて無理せず過ごしたいと思います✨ゆっぴーさんも暖かくして過ごして下さいね(*^^*)
    つわりとかってありますか?

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!あたしはまーーーったく悪阻なかったラッキーなタイプでしたよー!!それはそれで妊娠してる実感もなく不安はありましたが^^; でも、親孝行な子だなーと思うことにしてました(∗•ω•∗)

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんですね!私もラッキータイプなりたいです💕笑
    素敵な考え方ですね*'(*゚▽゚*)
    つわりってみんながなるものかと思ってました!

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

妊婦さんでも2割ぐらい?は、まーったくない人いるみたいですよ(*´ω`*)私の知り合いでも2人いました!でもあとはみんな大変そうでした>_<
    マリーンピンクさんもひどくないといいですねー❤️

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

つわり大変そうですよね(^_^;)
    たった2割ですかー!
    フルで働いているのでひどいつわりだけはなりたくないのですね(´Д` )💧
    すくすく育ってる証拠だと思って身構えたいと思います!

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね、無理せずお過ごしくださいねー(*´∇`*)

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

妊娠分かってからマスクってした方がいいですかね?

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

うーーーん、一応接客業で仕事してましたがまーったく気にせずでしたー!元々風邪もめったに引かないタイプなので\(^^)/笑

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんですね!笑
    よく電車とかで見かける妊婦さんみんなマスクしてるのをみるんですけど、人それぞれなんですね(*^^*)

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

あぁー、明らかに人混みに行く時はマスクしてたが安心とは思いますね(><)あたし日常生活でも車移動だし、住んでるとこ田舎なのでそんなに気にしてなかったので、マリーンピンクさんも職業や生活状況考慮して、気になるようでしたらマスクして生活されてください(*´∇`*)

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんですね!
    私、住んでるとこは千葉の田舎なんですけど、電車通勤で都内で仕事しているので、朝とか人混みすごいんです💧笑
    やっぱりマスクした方が安心なので、明日からマスク生活してみようと思います✨

• 2月7日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうですね、電車通勤ならしたほうがいいですね\(^^)/無理せずお仕事頑張ってくださいねー(☆∀☆)

• 2月7日
はなくる

初めまして(*^^*)
可能性は十分あると思いますよー!
私も胸の張りが半端なくて痛かったです…
予定日過ぎたなら検査薬も反応するかもしれませんね♡
妊娠してるといいですね(*´˘`*)♡

• マリーンピンク

マリーンピンク

症状的に当てはまる事もあり、自分でももしかしたら?ってちょっと思ってます。
    真っ白陰性見るのが怖くてなかなか検査する勇気ありません。笑

• 2月6日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

今日勇気を出して検査したところ陽性反応でました!(*^^*)
    アドバイスありがとうございました♡

• 2月7日
  • はなくる

はなくる

おおー♡!
    おめでとうございます(*⁰▿⁰*)!
    病院行くのが楽しみですね(*^^*)♡

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます♡
    くっきり陽性でました(*^^*)
    病院行くの楽しみなんですけど、いつぐらいに行くのがベストですかね?

• 2月7日
  • はなくる

はなくる

生理予定日1週間過ぎてるなら行ってもいいと思いますよー(*^^*)♡
    上手くいくと子宮の中に袋が確認できます♡
    私は初めて行った時4wでした!

• 2月7日

十分可能性はあると思います(๑′ᴗ‵๑)

私も生理予定日に茶オリが出て、リセットだー(。 >﹏<。)って思ったら翌日は茶オリ無し。
基礎体温が下がらなかったので、もしかして⁇って思いつつ生理予定日5日に検査薬やったらクッキリ反応出ました(*⁰▿⁰*)

妊娠してるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

• マリーンピンク

マリーンピンク

妊娠おめでとうございます♡
    茶オリ出たんですね!私と同じ症状の方がいて安心しました。*'(*゚▽゚*)'・*
    リセットって思っちゃいますよね(^_^;)
    私も妊娠してる事を願って日々過ごしたいと思います♡

• 2月6日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

今日まで生理来なかったので検査薬したところ陽性反応でました!
    ありがとうございました♡

• 2月7日

退会ユーザー

おめでとうございます‼︎(๑>◡<๑)✨
    クッキリハッキリ反応出てますね‼︎(*⁰▿⁰*)

身体冷やさないように気を付けてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

良い報告を知らせていただき私も嬉しいです‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月7日