※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

男の子が夜泣きで困っています。同じ経験の方いますか?

1月で1歳になった男の子
最近夜何度も起きて
何しても泣き止まず1回に1.2時間くらい
ずーっとギャン泣き状態。
周りにこんなに泣く子いないので相談も出来ません
こんな感じのお子さんがいる方いらっしゃいますか⁇

コメント

ビッグマム

夜泣きぢゃないですか😊?
上の子も下の子もありましたよ(^^)
上の子は1歳ぐらいで泣き出したら止まらず2時間ぐらい泣いてとかよくありました^ ^
その時は落ち着くまで抱っこしたり飲み物飲ませたり遊んだりしてました^ ^
2人目の子も1歳4ヶ月ぐらいの時が本当にピークでずっと泣いて何回も起こされるっていうのがありましたよ(^^)
でもそのうち落ち着きますよ😊
しんどいですがしばしのお付き合いだと思って付き合ってあげてください😊

• y

y

やっぱり夜泣きですかぁ(>人<;)
    抱っこしても泣き止まない
    2時間くらい、落ち着くまで
    泣き続けて感じでしたー⁈😓
    初めての子で周りに居ないので
    心配で、、1歳なる前にミルク辞めて
    たのですが、抱っこしてもダメ
    ミルクあげたら
    落ち着くのかなーと思って
    150作ってあげて見てもダメー、
    なんでー?て思ってました😓

• 1月27日
  • ビッグマム

ビッグマム

夜泣きだと思います(^^)
    上の子は30分泣いて少し寝てまた起きて泣いての繰り返しでした💦
    下の子は2時間ぐらいずっと泣いて納得するまで泣いて納得したら寝るって感じでした(^^)
    なにしてもダメってやつですね(・・;)
    わかります💦
    うちは上の子が7ヶ月で下の子を妊娠して母乳を辞めてミルク拒否だったので泣いて起きたらジュースあげたり少しバナナ食べさしたりしたら落ち着いたりはしてました(^^)
    下の子も1歳前に妊娠がわかって母乳やめてからすごい泣いて大変でした(・・;)
    下の子はもう大変で大変で💦
    抱っこしてもお茶あげても食べ物あげても泣いて泣いて(・・;)
    寝たかと思って布団に置いたらまた泣いて起きてとかだったので寝たら抱っこしたまま私も寝てとかよくありました😅
    1ヶ月ぐらいは続いたかな?ってぐらいで落ち着いて今ではしっかり寝てくれます😊
    妊娠中の夜泣きは本当にしんどいですが時期が来たらなくなるのでもうすこしの辛抱です😊
    ただ出産前になったりすると今度は赤ちゃんがわかってくるので抱っこしてとかがすごくなるかもなのでそこもまた大変ですが頑張ってください😊

• 1月27日
  • y

y

そうだったんですねー😣💦
    やっぱり泣き止まない子わ
    何しても泣き止まないんですね😣
    もう少しの辛抱だと思って
    頑張ります!!👍笑っ
    コメントありがとうございました!☺️

• 1月27日
うめこ

お疲れさまです😣💦夜に何度も起きるのママさんも辛いですよね😭

私の娘はギャン泣きの時間は短いのですが、夜は7回以上起きています🙄💦お茶飲んだりオムツ変えたらその後は寝てくれるのですが😣8ヶ月頃からずーっとこんな感じです😅

夜泣きする子はその子によって時期や期間が様々みたいですね😣💦私の周りだと長いと2歳くらいまで夜間にギャン泣きしている子もいました😅何をしても泣き止まなかったけど、パンを食べたら泣き止んで寝たという子もいました😅💦(その子はお腹空いていたみたいです💦)

周りのママさんや支援センターの先生に相談すると、歩き出すようになってたくさん遊べば夜は寝るようになるよとのこと😅💦私はそれを期待しています(^^)💦💦

ママさんも妊娠されているのに毎日寝不足や1.2時間のギャン泣きは心身ともにキツいですよね😣💦風邪が流行っているので体調気をつけて下さい😣💦長くなってしまいすみません🙇‍♀️

• y

y

夜泣き本当に辛いですね😭
    ましてわ妊婦プラス働いてるのも
    あるからもっとだし、
    主人が協力してくれる人でもないので
    夜泣きが続き出して、、
    もうはぁぁぁあ。て感じになっちゃって😅(笑)
    コメントありがとうございます☺️

• 1月27日
  • うめこ

うめこ

働いていらっしゃるのですね😂💦尚更疲れますよね😣💦
    分かります😅💦しかも夜泣きしてるときは旦那は役に立たないですよね笑😅💦より子どもがなくという😅💦

• 1月27日