※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
家族・旦那

未だに飲み会から帰って来ない旦那。 1時頃電話で喧嘩してもう帰ってく…

未だに飲み会から帰って来ない旦那。 1時頃電話で喧嘩してもう帰ってくんなって言ったもののこの時間。
酔ってどこかに寝てたらって思ってまた電話したら、、まだ飲んでるとの事。

旦那曰く、え?帰ってくんなって言ったじゃん?だからまだ飲んでる。って言われました。いやいや、帰ってくんなって言ったもののその言葉を飲む言い訳として使われた事にめっちゃ腹たちます。。酔ってるし、勝手に電話切られるしめっちゃイライラです。しかも周りに職場の人いてなんか周りで言ってました。それに対してもモヤモヤするし。

電話するあたしがおかしいのでしょうか??飲みに行くなとは言ってません!せめて終電までとかで帰ってくるのが普通ですよね????稼いできてるなら何しても良いんですか???😢😢😢😢😢
何で飲んでるの?って聞いても俺が稼いできてるんだからって言われるし。私はお金を稼げないのでそこは何も言えません。。

コメント

はじめてのママリ

お子さんもいるのにありえないです!
私なら家に入れません。

• ウサギ

ウサギ

本当そうですよね!!
    今回は固く鍵を開けないつもりです。

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ってくるなって言われたから帰らなかったなんて子供みたい...
    うちは日付が変わる前に家に着いてるという門限を決めています。
    どうにか父親という自覚を持たせて旦那さんにも門限をつけてはどうでしょうか😓

• 1月27日
  • ウサギ

ウサギ

そこを詰めてずーっと言ってくるんですよ😭帰るなって言ったじゃん!って😭😭😭😭

この際ちゃん門限つけようと思います。父親ですもんね!!

• 1月27日
かえ

腹立ちますねー
そこまでくると、ほんとに帰ってくるなって感じですよね(笑)

うちのもそんな感じです!
全然電話するのおかしくないと思います。

だってもう独身じゃないんですよ?子どもだっているんですよ?
そんな人が夜遅くまでフラフラしてましてや朝帰りとか論外です!

うちの旦那も今日県外で知り合いの祝勝会があり出てますが、未だにホテル戻ったの連絡ありません。
ほんと腹立つ

• ウサギ

ウサギ

本当それです!!
    息子も起きちゃうと思うし犬も吠えると思います!!

そこなんですよ!独身でもないのに何考えてるの?って!!!
    あたしが逆のことしたら絶対電話かけてくるくせに!!!って思います!!!

お互い本当に腹立ちますね!!!!!

• 1月27日
  • かえ

かえ

寝かしつけて、夜中も起きないといけなくて、朝も子どもに合わせておきないといけないのがどれだけ大変かわからないからできる行動ですよね。

うちのと同じすぎます!!!
    わたしもだんなが12時過ぎまで毎回帰ってこないので12時までは連絡せず待ってるんですけど12時過ぎたら電話かけたりしてます。この前わたしがひさしぶりに友達とでかけたらまだ10時なのに鬼電ですよ?わら
    おかしくないですか?(笑)
    なんかわたしの愚痴になっちゃってすみません🤭

• 1月27日
  • ウサギ

ウサギ

うちの旦那、息子が最近寝てくれるようになってきたので、あたしは寝れてていーなーって思ってると思います!
    あと母乳やればなんとかなるって思ってますもん💦💦💦💦

あたしも前に友達と遊んだ時に結婚してるのに随分遅いね、息子が可哀想って言われました🙄
    いやいや、息子も一緒に連れて遊びに行ったんですけど!!旦那に息子を任せて遊びまわってたわけじゃないし!ってめっちゃ腹立ちました笑笑
    10時!旦那さんが飲んでる時間からしたら全然早いですよね!?
    本当に自分のことは良いんですよねー。男の人って!!!!

愚痴全然かまわないです!!🤣🤣

• 1月27日
  • かえ

かえ

なにそれ😳その母乳あげるってのが一苦労なんですけどって感じですよね。

息子さんのお世話もしてるんだからいいじゃないですかね🤣なんの迷惑も掛けてませんしね(笑)
    ありえませんよねー?ほんと自分どうなんだよって毎回思います。
    自己中ばかりです!!!

きいてもらってありがとうございます🙇(笑)

• 1月27日

まだまだ小さい子が居るのに朝帰りってほんとありえないですよね!!

そんなに家族より飲み会大事か?!って感じです!
こっちは給料も出ずに家の事全部やってますよ?!って言ってやりたいです😂

• ウサギ

ウサギ

あり得ないです!!!

あー!!!それ言ってやります!!!
    いつも、中々いい言葉が出てこなくて😭😭😭😭😭

• 1月27日
 ママリン

いや、momiさんはおかしくないですよ!
旦那さんがおかしいですね!!!!!!
帰ってくるなって言われたからまだ飲んでる…?アホか!帰ってこいや!!

稼いでる稼いでないの話ではないです。
お子さんもいるのに朝帰り…?ふざけるなって感じですね。

常識的に帰ってくる気持ちがないのなら、仕方ないので約束事として何時には帰る、とか明確にしときましょう。

• ウサギ

ウサギ

本当ですか??😭😭

息子のこと心配じゃないの??ってめっちゃ思います!!!!

そうですよね、はっきりと決めたいと思います!

• 1月27日
ちぃこ

じゃあ働くからお前が育児も家事もしろよって話ですよ。
男には妊娠出産できないし育児も母乳だったら無理。
だから子供が小さいうちは役割分けてやらなきゃダメなんです。
俺が稼いでるから飲んでいいというなら家事や育児、死ぬ気で挑んだ出産をし、いろんなこと制限されている私たちは何をしたらいいんですかね?
そんなこと言うならわたしだったら鍵してチェーンして家に入れません。
家に帰ってくるなと言われたから飲むならずーっとそうしてればいいと思います。
痛い目に遭わせましょ!!!

• ウサギ

ウサギ

なんか育児と家事は凄く楽に見えるみたいです💦💦 休みの日はオムツ変えたりミルクあげたりしてくれる良い旦那なのですが、、あたしは母乳が出るから泣いたらそれでどうにかなる、楽だと思われてます。

あたしはお金を生まないから役立たずみたいな言われ方をするので、、何も言い返せずです。。。

• 1月27日
ゆみ

イライラしますね、わたしの場合わたしも遅くまで飲みたいけど我慢して日付け変わるぐらいには帰ってんのにってイライラですけど😂
うちは旦那の帰宅日付け変わったら罰金1万にしてます!

電話する事に関しておかしいとか思わないですがむしろそれを周りに言ったりして旦那さん嫁の株下げてるなって思います😂
あともしわたしが帰ってくるなまで言われたら帰りづらいです😣このまま飲んでてなるべく寝てる時間とか朝帰った方がいいかなって思っちゃいます💦

• ウサギ

ウサギ

罰金1万!凄いです!!!!

やばい嫁だって思わせたいんだと思います💦 職場と言っても元上司の人と飲んでるので!
    やはり帰りにくいですよね、、、イラついてつい帰ってくるなって言ってしまって😭😭😭

• 1月27日

うちもたまに深夜遅い時間や朝に帰ってくることありますよ
付き合いもあるし、頻繁にされたら腹たちますけど、たまになら全然許せます⭐️
正直、寝かしつけた後に帰ってきてもらっても特にしてもらうこともないし、何時に帰ってこようがあまりこっちに負担はないなーって🤔
飲むってあらかじめ連絡があったら、わたしは連絡しませんね⭐️
喧嘩の原因にもなるし、向こうも気にせず楽しんで欲しいなあと思うので⭐️

• ウサギ

ウサギ

付き合いは凄くわかるんです、でも飲んでる人がタチ悪くておっパブ連れてったり朝までコースが毎回なんですよ💦💦

うちには犬がいて鍵を開ける音だけに吠えちゃうんです💦それで息子が目を覚まさないかヒヤヒヤでして😥😥

• 1月27日

退会ユーザー

え!?既婚者子持ちにそんなところ連れて行く人たちがいるんですか…!?
    それはあり得ないです…失礼ですが、その方達非常識💧
    そして旦那さんも行かれるんですね…そこは断って欲しい💧

犬を飼われてるんですね
    そんな場所で遅くまで飲んで帰ってきて子供が起きたらキレますね💢
    とにかく一度、飲み方について夫婦で話し合うべきかと😨

• 1月27日
りんご

私の旦那も現在まだ飲んでます。
朝まで帰ってこない予定です。
ひどい時は昼まで帰ってきません。
もう諦めました。しかも職場の飲み会とかではなく普通に友達とです😞
次の日が休みの日はだいたい飲みに行って朝帰りです。
言うのも疲れますよね…😔
私の愚痴になっちゃいましたすいません🙇‍♂️
お互い頑張りましょうね…💪

• ウサギ

ウサギ

同じですね!!
    お昼まで、、うちの旦那もよくありました!本当男の人はお気楽ですよね😥😥

言うのも疲れます。毎度の事なんで。。
    いえいえ!!お互いに頑張りましょう😫😫😫

• 1月27日
京

生存確認が出来れば何時に帰ってこようと無事に家に着けば私は良いです。もし無事に家につけないくらいなら飲みに行かないで欲しいですね😅
あとは飲みに行ってから体調を崩したりするのが心配です。時間も体調も自己管理なので飲んで帰ってきてしんどくなって仕事が大変になるのは本人なので、いい大人は自分で考えて行動すべきですね。

一度お互いが冷静な時に決まりなどを話し合った方が良いかもしれないですね!!お互い捉え方が違うと今後何度もそのような事があるかもしれないので💦

• ウサギ

ウサギ

飲みすぎて警察にいたりお金盗まれたりと色々ある旦那でして😭😭
    心配してしまいます。。

はい、帰ってきたとしても今日仕事なので帰宅次第話し合いたいと思います!!私もちゃんと冷静になって向き合います!!

• 1月27日
  • 京

それは流石にダメですね😅
    結婚してお子さんがいるなら事件などに巻き込まれないように尚更しっかり決まり事を作り守ってもらわないと💦
    今後に繋がる話し合いになるといいですね😊

• 1月27日
ちぃこ

なんか産後のパパ講座みたいなのあれば行かせたいですよね。。。

• ウサギ

ウサギ

ぜひ開講して頂きたいですね。。

• 1月27日
myi

飲み会の頻度にもよるかもです😅
うちはめったに行かないので、何時に帰ってこようが、自分で帰ってくるなら気にしてないです😃
お迎えは、子供が生まれた時点で行ってません!

実際、終電を逃すなどしたらまんが喫茶などに泊まって朝帰ってきたりもしますよ😅

• ウサギ

ウサギ

つい先週あったばかりです!!いつも終電逃すとタクシーで帰宅なんです😥😥😥もったいない!って言うんですけどね💦💦💦

• 1月27日
  • myi

myi

うちもタクシーで帰ってくることありますよ😓
    お小遣いで払ってもらいます😃

• 1月27日

帰ってきてほしくないっていったからどうのとかじゃなくて、普通に考えてもう忘年会の時期でもないしこんな時間まで飲み歩いてるのがおかしいです笑
私の旦那も昔そういうのありました😓多分これから毎年その時期になったらイライラすると思うんですけど、その時にはもう子供も生まれてますし
実家に遊びに行くなりして旦那の存在忘れるようにしようと思います笑
ただいきなり飲みとかならどうしようもないですが、まだ子供が小さいのに朝まで平気で飲むとか子供みたいなことして欲しくないってことを伝えて、
それでも辞めないようでしたら飲み会の途中に電話したりはしないで放っておきましょう😊
そんな男の事だから飲み会先でうちの嫁がどーのとか言ってるかもしれないし電話がなるたびうるさい嫁だって話題になってるかもしれないので。

• ウサギ

ウサギ

私これでもだいぶ丸くなりました😭笑 子供産まれる前までは飲み会についてもっと喧嘩してましたが、不思議なことに息子いると喧嘩する事自体面倒になってしまって笑笑
    これからもっと関心がなくなって行くんだろうなって思ってます。というか、その方が自分も楽なんだろうなって😓😓

そうですね、周りの目も気にしちゃいますし。もういっそのこと何も連絡しないことにします!!

• 1月27日
ころ

あり得ないですね!
私なら翌日から無視します笑

• ウサギ

ウサギ

ですよね。
    今日から無になりたいと思います笑

• 1月27日