※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
家族・旦那

旦那が新年会行ったまままだ帰ってこない😢去年までは2次会とか出ずに1次…

旦那が新年会行ったまままだ帰ってこない😢
去年までは2次会とか出ずに
1次会だけで帰ってきました。
その理由が2次会3次会になると夜の店(風俗)になるし
お酒を飲む人では無いので楽しくないと言って
いつも23時頃には帰ってきてくれてました。
ですが去年年末に義母がカラオケスナックを
オープンしたので今年は2次会も多分行ってます。

いくら 義母の店やとしても
義妹が働いてるからやとしても
女の子は身内だけではないし
旦那の事を良いように思ってる子が働いてるのも
知ってたから行かれるのは嫌だったなぁ。
はやく帰ってきて欲しかったなぁ。
せめて連絡の1つくらい欲しかったなぁ…。


コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

それは心配になりますよね😭
でも義母さんも義妹さんも
いるなら大丈夫ですよ😊✨

私も昔は心配でしたが
今は何時に帰ってこようと
気になりません😂(笑)

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    まだ新婚なこともあり
    3度目の流産したての手術前の私には
    凄く孤独で😢
    連絡しても返ってこないし
    義母の店なんで安心は安心ですけど
    まさかこんなに遅くなるとは思ってなかったので
    メンタルズタボロです

    • 1月27日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

2次会とか出ずに帰ってきてくれる旦那さんですし、ましてや身内の店だったら大丈夫ですよ😊✨
帰り大丈夫そう??とか、ちょこっとlineしてみてもいいと思いますよ💕

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    23時頃に連絡入れたんですが
    全然連絡返ってこず💧
    ましてや既読さえ付きません😢
    流産したての手術前の私には
    孤独と不安で潰れそうです

    • 1月27日
ゆい

嫌ですよね〜女の子の店行かれるの😥私の旦那も今行ってまだ帰ってきてないし、なんなら迎えも行かないとダメだから私も寝れません😑
早く帰ってきてほしいですね🤥

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    嫌ですよね…💧
    自分の車で行くから
    はよ帰ってくる!とは言ってたんですが
    全然帰ってくる気配なし💔

    迎えに行くのはキツイですね😵

    • 1月27日
  • ゆい

    ゆい

    遅くなるなら何時になりそうとかって連絡してほしいですよね😪
    いつも自分のことだけで私のことなんか考えてくれないです💧

    • 1月27日
みるくちょこれーと♡

あたしの旦那も新年会でまだ帰ってきません😑終電で帰る言ってたのに結局です😅連絡も無しです。お金沢山使われてたらどうしようと思ってます(笑)夜のお店は例え身内がやってても嫌ですね😢男って自由でずるい!