※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

旦那との必要性について相談中。赤ちゃんの面倒を見ず、趣味優先や飲み会。金銭的にも独立。旦那の存在意義は?

旦那がいる意味が無いと思うのはわたしだけでしょうか。
もう4ヶ月になる赤ちゃんにまだミルクも飲ませきれない。タバコもやめない。土日は自分の趣味優先で一人で外出。飲み会ももれなく何時会までも参加する。いびきでわたしの睡眠時間を削る。
金銭的にも旦那に頼る必要は無い。
、、、、、、旦那って必要なのか?

コメント

ままちゃん

私なら絶対に別れます😅

  • のぞみ

    のぞみ

    ほんとその瀬戸際です。

    • 1月27日
Ⓜ︎

そういう旦那なら要らないですね✋

  • のぞみ

    のぞみ

    要りませんよね。

    • 1月27日
mka

そこまで自立されていたら必要なのかとは思ってしまいますが、、
最終的に旦那さんに対して愛情があるのかどうかで決まると思います💦

  • のぞみ

    のぞみ

    わたしにとって必要はないけど、子どもにとってどうなのかがわからず、です。

    • 1月27日
  • mka

    mka

    私の親は離婚して片親でしたが、父親は休日になるとパチンコで遊んでもくれず
    いなくてもいいと子どもながらに思っていました!

    • 1月27日
ちいまま

私ならそう思ったら居らないので別れますね😅