※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
家族・旦那

訳あって1ヶ月に1度実家に娘と泊まりにきます。私の実家は3LDKなんです…

訳あって1ヶ月に1度実家に娘と泊まりにきます。

私の実家は3LDKなんですが、父方の祖母と2年ほど同居することになったようです。

現在、両親の寝室、弟①の部屋、祖母の部屋、弟②はリビングで寝ています。

お泊まりの日は祖母の部屋で娘と3人で寝るんですが、祖母のいびきがうるさすぎて寝れません😭

もともと音に敏感なのもありますが、ほんとにいびきがすごいです😭
娘は起きませんが💦

耳栓したいけど娘が起きて泣いてるときに気づけなかったら嫌だし、祖母はものすごく天然で人がよすぎる性格なのでいびきのことも話せません😭

弟①は女の子を連れ込むし、両親の部屋は狭いし、仮に急に寝る部屋を変えてもらったりしたら祖母は気にして、きっと申し訳なさそうに苦笑いして謝ってくると思います…

でも1ヶ月に一度の日曜だけは家にいたくありません😭
(旦那の浮気とかではないです💦)

どうすればいいでしょう…😭

くだらないことですみません💦

コメント

ママ

片耳だけ耳栓とか、、もしくは月に1日だけならもう割り切ってうたた寝で我慢します😅

• re🐹

re🐹

片耳だけ耳栓してみます😓
    それでも気になってしまうと思いますが、泊まらせてもらってるわけだし割り切るしかないですね😭
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月27日