※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
ココロ・悩み

産後に美容院で髪を減らしたら、ますますパサパサになってしまい、ボリュームも戻ってしまった。髪が抜ければいいなと思っているけど、なかなか抜けない。女子力が足りなくて旦那に申し訳ない気持ち。

元々髪の量が多くてパサパサの髪の毛なのに、産後に美容院で量減らしてもらったはずが更にパッサパサでボリュームも元に戻ってる😂😂
髪の毛抜ければちょうど良くなるかなって毎日思ってるけど、なかなか抜けないなぁ🤣
女子力ゼロ過ぎて、旦那ごめんて感じ🤪

コメント

うめまま

3ヶ月頃からめっちゃ抜けますよ😫
毎日排水口真っ黒です😱

  • こうこ

    こうこ

    あと1週間で2ヶ月なので、もう1ヶ月我慢すれば抜けますかね😂😂
    縮毛矯正かけたいくらいなんですが、かけた後に抜け過ぎたら悲惨だなと思ってしないでいます!笑

    排水口真っ黒って怖過ぎますね😳

    • 1月26日
うゆ

わたしもかなり毛量多くて早く抜けないかな〜って思ってたんですけど、最近本当すっっっごい抜けてビビってます😂😂
1日抜けた髪の毛集めたらエクステ何本か作れると思います😂😂

  • こうこ

    こうこ

    そんなにですか😳!?
    ある意味楽しみです😂
    今、縮毛矯正かけたら悲惨なことになりますよね🤣

    • 1月26日
  • うゆ

    うゆ

    そんなに抜けました😂
    抜け始める1週間前くらいに美容室に行ったのですが、美容師さんと相談しながらカットはしました!
    縮毛はどうですかね〜?

    • 1月26日
絆

私はすぐ抜けるものだと思ってました!
抜けないタイプなのかな?と
思ってたら3、4ヶ月頃から凄くて😂
それに合わせて息子も抜け出したので
家中コロコロかけまくってました😂
排水口もすぐ溜まってました、、笑

  • こうこ

    こうこ

    妊娠中にショートにしたら、もう大変なクセと広がりで😂😂
    旦那に早く伸ばしてって言われちゃいました🤣
    息子さんも抜け出したんですか😳!?
    掃除も毎日しないとですね💦

    • 1月26日
おっとっと

産後しばらくしてから抜け出しました!でも美容師さんいわく産後抜ける髪はほぼ間違いなくまた同じように生えてくるらしいです🤣
私も毛量凄いですが、すごく抜けてまた生えてきてます(笑)

  • こうこ

    こうこ

    やっぱり一時的なんですね🤣🤣
    もう毎日バサバサの髪で娘と格闘してます!笑

    • 1月26日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうなりますよね笑
    常に髪の毛縛り上げてます🤣

    • 1月26日
枝豆

わたしも早く抜けないかなあと思いつつ、産後1ヶ月の時バッサリボブにしてすいてもらいました!3ヶ月半の頃、もともと量が多いのでそろそろ美容室行くかと思ってるとあれよあれよと髪が抜けて今じゃすいた?ってくらい抜けました😂前髪なんて勝手にシースルーバングです😂あと少し我慢です!笑

  • こうこ

    こうこ

    シースルーバング羨ましいです🤣
    昔、何度か自分でやってみましたが、オン眉になってました😭😭
    抜けてイメチェンに繋がってほしいです!笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

すごく抜けますが、生えてきた時に前髪のところがめちゃ変になります!
産毛みたいな感じで生えてきて、帽子が手放せませんでした!!

るー

産後4カ月くらいから、めちゃくちゃ抜けました🤣
でも元々の髪の量が多いので、早く抜けろーと思ってましたが😅
今は抜けた髪の毛が生えてきて、生えかけの前髪が気になってます(´・_・`)笑