※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
家族・旦那

あーやっと寝た。上の子ほんとに寝るのが遅い。私がいないと寝れない息…

あーやっと寝た。上の子ほんとに寝るのが遅い。
私がいないと寝れない息子🤦‍♀️仕方ないけど…🤦‍♀️

その横で旦那は超うるさいイビキかいて寝てる…

あーーイライラするわ😇😇
こっちは寝かしつけるために風呂上がってまだ髪も乾かしてないんだよ。頭寒いんだよ。
いいよなー。布団入ってひとりぬくぬくと寝れるんだから。こっちは子供2人にぎゅうぎゅうに挟まれて身動きとれない状態で寝てる毎日だよ!

あーーイビキうるせーーー
はぁ。髪乾かしてこよう。

コメント

きょた

お疲れ様です💦
わかります、わかります!
うちは今日は下の子がなかなか寝ませんでした💦
そして私も常にふたりに挟まれて、足だの頭だの乗っけられて、本当に寝苦しい😂
パパの方にもおいでよ~とかふてくされてるけど…
イライラしますよね。
風邪引かないように気を付けてくださいね💦

• おかあ

おかあ

コメントありがとうございます✨きょたさんもお疲れさまです🙇‍♀️なかなか寝てくれないとしんどいですよね😫🌀うちの旦那は本っっ当に寝かしつけの時役に立たたなくて…🤦‍♀️毎日イライラしてます😂😂
    でも、同じ方がいて嬉しかったです😫お互い頑張りましょうね😫✨✨

• 1月26日
ママリ

すっごくわかります‼️‼️
寝かしつけは無理、宜しく。とか言われます。😒無理って逃げてるからいつになっても子供が慣れないんだよって言っても逃げてます😵

せっかく寝かしつけたのに、旦那のイビキで起きちゃったときには、蹴り飛ばします。すぐ寝たフリしてばれないように🤣笑

お風呂上がったら真っ裸で子供の世話してるのに、休みでいるときぐらいすぐに髪の毛乾かしたい!なのにタバコ吸いに行くから5分待ってと言われ、この前ブチギレました。
男って勝手で自由でいいですよね、寝たいときに寝て、食べたいときに食べてやりたいときに携帯いじって😒

すみません、読んでいたら旦那の愚痴ばかりになってしまいました😅
お互い頑張りましょうね🥰

• おかあ

おかあ

コメントありがとうございます✨わーー!めっちゃうちの旦那みたいです!😂
    すみません、、全く一緒過ぎて笑っちゃいました😂💦
    まさにさっきイビキかいてる旦那を2度蹴り飛ばしたばかりです👣タバコ吸いに行くのも一緒です〜!!これしてって頼んでも「タバコ吸ってからね!」が口癖ですぐやらないし、トイレ行くにしても携帯いじりながら無駄に長時間居座るし…😑
    色々思い出したらイラついてきました😂👊👊

らんさんも毎日お疲れさまです🙇‍♀️お互い頑張りましょう😫✨✨

• 1月27日
るー

寝かしつけお疲れ様です🥺
うちも真ん中の子が最近なかなか眠らず🙄毎日寝かしつけるの大変です😭
布団に入ってもふざけたり、おしゃべりが始まったり…😅

杏仁豆腐さん、風邪引かないように気をつけてくださいね😖💕

• おかあ

おかあ

コメントありがとうございます✨るーさんも毎日お疲れさまです🙇‍♀️寝かしつけるのって結構体力使いますよね😂毎日寝かしつける時間がしんどいです笑。
    優しいお言葉ありがとうございます😭❣️

• 1月27日