※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんについて、ロンパースをまだ着せているかどうか、普通の服装かどうかについて相談があります。支援センターや買い物の際は、ロンパース以外の服を選ぶことがあるのでしょうか。

4ヶ月。
ロンパースはまだ着せてますか?
支援センターとか軽く買い物だったら
ロンパースでイオンとか行く時は
セパレートやカバーオールなんですが
ロンパースだと新生児ーって感じしますが
普通なんでしょうか?

コメント

deleted user

ロンパースは小さいうちしか着れないので
着せられるならば 着れるまで着せてましたよ(^^)✨

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    確かに今しか着れないですよね!

    • 1月26日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

来週で6ヶ月ですが今も
ロンパース着せてますよ😳♡

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    最近はセパレートばかり買っています(笑)

    • 1月26日
まんまるしかく

家の中でなら1歳すぎてもロンパースです😂

  • RINA

    RINA

    基本家だと出かけなかったらパジャマです(笑)

    • 1月26日
あさよ

ロンパース、可愛いので1歳でも着てました。小さいうちしか着られなくて、可愛いので🎵

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    娘でかくて70くらいがちょうどいいので今は80とかのカバーオールとか着せてます(笑)

    • 1月26日
マヤ

寝巻きとして着てますよ😊

  • RINA

    RINA

    寝巻きは別にパジャマあってロンパースたくさんあるしまだカバーオールとかセパレートそんなないので買い足そうかなと。けどロンパース着れるのに着ないの勿体ないですよね(笑)

    • 1月26日
  • マヤ

    マヤ


    セパレートはまだ無くても良いと思いますよ😊
    今しか着れない服を着せてあげて下さい☺️

    • 1月26日
ママリ

オムツ替えが楽なのでまだまだロンパースです笑
お腹が冷えないのでむしろ愛用してます♡w

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    確かにロンパースのが冷えなそうですよね!笑

    • 1月26日