※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

妊娠中の物忘れが激しくて、2回も腕時計を無くしてしまいました。自分の鈍さに泣き、旦那さんにも申し訳ない気持ちです。妊娠中の物忘れは普通なのでしょうか?

妊娠中の物忘れが激しいです…泣
旦那さんに以前貰った時計を紛失してしまい、先月クリスマスプレゼントで新しい時計を購入して貰いました。

今日温泉に行った際脱衣所で洋服を脱いでカゴに入れ、帰りに時計をうっかり置いたまま帰ってしまいました😭
2時間後に気づき戻りましたが、籠の中にも無くフロントにも届いておらず、きっと盗られてしまいました😨

2回立て続けに腕時計を無くしてしまい、無くしたショックより自分の物忘れの酷さが情けなくて泣きました…
旦那さんにも申し訳ない気持ちでいっぱい。

妊娠中、物忘れが激しくなりませんか😭?

コメント

ママリん

産前産後、素晴らしく物忘れが
激しいです。
手に持っててもさっきゆったことすら
パーって忘れます😊
どーにもなりません(笑)
頭では分かってるのにえーっとみたいに
言葉が出ないこともありました(笑)

• ななママ

ななママ

物忘れ激しくなりますよね💦
    大丈夫かな?って自分のこと心配になります…
    同じような方がいて少し安心しました😂

• 1月27日
ゆき

妊娠中というか、育児中の今も物忘れ激しいです😂

お出かけ先で、子供のあれやってこれやって、わー!うんちしたーってトイレに駆け込んで、いざ帰ろうとしたら駐車券ない!とかしょっちゅうやってます😅

つけてるもので外したものは、とりあえずカバンに入れときますかね〜面倒だけど、腕時計だったら外したらカバンの紐につけとくとか、、あとは常に自分を疑うことですかね😂😂

• ななママ

ななママ

分かります😂
    子供の事でドタバタしてると自分のこと後回しになってつい、うっかりって多いですよね💦

仲のいいママ友がトイレから出て、ベビーチェアー座らせてた子供だけ抱っこして荷物を丸々置いてきた時には笑いました🤣

• 1月27日
  • ゆき

ゆき

もううっかりの日々です😂

子供さえ忘れなきゃいいと思います😂😂笑

• 1月27日