※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

義母との関係に悩んでいます。義母や義実家に行くのが億劫で、子供を触られるのも苦手です。妊娠後からイライラが続いており、アドバイスを求めています。

義母にたいして妊娠後からイライラしかしません。

2日後に義実家に遊びに行くんですが
決まってからずーーーーっとその事ばっかり考えてしまい
行きたくありません。

出産してから特に子供を触られるのも嫌。

息子LOVEな義母とマザコンな旦那

これがこれから一生続くかと思うと
吐き気がします...
ましてや次男の嫁なのに!!!
長男夫婦が上手くいってないとか
長男の嫁と義母が仲良くないとか
知らんわ!!!!
ってかんじです。(笑)

妊娠中、産後のホルモンバランスのせいかとも
思っていましたが
2ヶ月経った今でも本当嫌です。

義母や義実家とうまくやっている方
アドバイスください(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

私産後1年3ヶ月経った今も子供触られるの嫌です!会わせなくないです!
同じく次男の嫁ですが二人兄弟で長男が結婚してない&義母と仲悪いせいで
なにかあるごとに旦那旦那旦那です!

子供産まれてから生理的に無理になりました😂

他人でしかないので無理なものは無理です💓笑

m.

わたしも産後は 無理になりました ◎
義父は大丈夫なのに … 😂😂𓇢
家はかなーり離れていて なかなか会う機会はないので助かってますが
もう、会えば 、会った瞬間 恐ろしいものですよ ……
ほっぺにちゅーした時は 吐き気がしました。
はやく人見知りがはじまって抱っこすればギャン泣き状態になってほしいです(笑)答えになってなくてすみません ༳

Ryo

私も出産してから無理になりました!
初孫やから仕方ないかもですが、ほんと毎回会うたびにオムツ濡れてないー?💕ウンチしてないー?💕ってマジでうざい😂
赤ちゃん言葉使ってるのでさえ気持ち悪いとも思ってしまいます💦
ほんと生理的に無理になってしまいました😓
出産前はそこまでじゃなかったのですが‥😓

deleted user

私も産後、無理になりました😫
妊娠中から、ん?ってことが多々あって、その積み重ねもあり本当に今は無理です💦
うちも次男なのに、長男は結婚できる可能性ほぼゼロ、息子ラブに孫フィーバーで色々やばいです😂
産前は異常な息子ラブに引いてましたが、今はもう旦那だけ可愛がって、娘には関わらないでくれって思います。笑
私も最初は上手くやろうと思ってましたが、結局お互い他人だし無理って感じで諦めました。笑
ダメだなと思いつつ、今はだいぶ義母に冷たいです💦