※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

産後にいぼ痔で鮮血が出ています。座薬が切れそうで受診を考えていますが、子どもを連れて行くのは迷惑でしょうか?早めに受診したいです。

お尻の悩みです。苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️

産後にいぼ痔になってしまって、便をすると拭いたトイレットペーパーに鮮血が付いているときがあります。下着には付いていません。
いぼ痔は中に引っ込めると、引っ込みますが、また何日かしたら出てきています。痛くはありません。座っていても大丈夫です。

産婦人科から貰った座薬がそろそろ底をつきそうで、肛門科の受診を検討しているのですが、日中預ける人が居ないのですが、子どもを連れて受診するのは迷惑ですよね、、??😭
鮮血が付いているのでなるべく早く受診するべきですよね、、、

コメント

ひまわり

女性専門の病院いったことありますが、ベビーカーできてる人見たことありますよ〜

  • はれ

    はれ

    ベビーカー!なるほど!ありがとうございます😊

    • 1月27日
ソマリ

肛門科に子供連れていきましたよ!
ベビーカーに乗せて行きました!
空気を読んだのか診察中だけ寝てくれてました!

  • はれ

    はれ

    連れて行ってる方いて安心しました😆✨
    ちなみに薬で治るものですか?

    • 1月27日
  • ソマリ

    ソマリ

    私の場合は手術が必要かもと言われてます😭今は子供がまだ小さいし預けられる人がいないので薬で頑張ってます!
    薬があるのと無いのではやはり違いますね!肛門科の方がよく効きます!

    • 1月27日
  • はれ

    はれ

    そうなんですね😭辛いですよね😭
    一人目の時からですか?

    肛門科の薬の方が効くのですね!あぁ、早く行かないと😭

    • 1月27日
  • ソマリ

    ソマリ

    1人目の時は切れ痔でそんなに酷くはなく産婦人科出もらった薬で治ってました!
    2人目産んだら酷くなり泣く泣く肛門科へ😭
    私はティッシュにつくとかじゃなくてぽたぽたたれましたよ😭便器が…

    • 1月27日
  • はれ

    はれ

    そうなんですね😭私一人目でこんなんで、あとどうなってしまうんだろうと不安です😨
    親切に教えて下さってありがとうございます😭✨

    • 1月28日
  • ソマリ

    ソマリ

    私は大丈夫大丈夫であと伸ばしにしたのでダメだったのかもしれないです!
    行くまで
    勇気いりますけど行ってしまえばこんなもんかと(笑)

    • 1月28日
  • はれ

    はれ

    私も勇気出して今日これから娘と行ってみます😂!!
    ありがとうございます💓

    • 1月28日
ぴー✧

0ヶ月、1ヶ月、3ヶ月の時に行きました!
診察中は看護婦さんに抱っこされて
お尻を見守っててくれました😭💓

確かに、ベビーカーだと
両手もあいて良いですね!
私も次からベビーカーで行きます*\(^o^)/*

  • はれ

    はれ

    ぴーさんの参考にもなって良かったです!笑 三人のお母さんなんですね!すごい❤️
    ちなみに三人産んでお尻の方は毎回大丈夫でしたか、、?😭

    • 1月27日
  • ぴー✧

    ぴー✧

    3人目にして初めて いぼ痔に
    なりました:( ;´꒳`;):泣

    肛門科も苦手なので
    薬多めに貰って
    毎日マグミット飲んで
    しのぐ日々です(T^T)

    • 1月27日
  • はれ

    はれ

    そうなんですね😭私もし二人目出来たらこのお尻はどうなってしまうのだろうと思うと恐ろしいです🌀
    私も多めにくださいと頼んでみようと思います😂✨

    • 1月27日