※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

旦那が田舎でタクシーないのにビールを飲んで怒り、ストレスで限界を感じています。里帰りをしなかったことを後悔し、両親の心配と思いやりに感謝しています。

田舎でタクシーないのに、旦那がビール飲んでました。なんであと1、2週間も我慢できないのか殺意しか湧きません。怒ると逆ギレされました😂😂😂 もー身体も色々限界だし、ストレスでおかしくなりそうです。旦那が赤ちゃんと一緒に居たいというので里帰りしませんでしたが、里帰りすれば良かったです。毎日心配して電話掛けてきてくれる両親の事を考えるとあぁ私の事を本当に考えてくれるのは、家族になったこと人なんじゃなくて両親なんだなぁと思うと会いたくて心細くて泣けてきます😭

コメント

39wで今陣痛きたらどうするんですか🌀

• pote

pote

昨日出血が多くて病院受診したばかりなので本当に不安です。。。😔

• 1月26日

退会ユーザー

父親の自覚なさすぎますね、、

• 1月26日
  • pote

pote

臨月で情緒不安定なのもありますが、本当にイライラします。。。こんな旦那なら要らない。。。😂

• 1月26日
りんご

里帰りするしないの時にその辺は話合わなかったんですか?

• pote

pote

年明けからは禁酒する約束でしたがもう何度も大丈夫大丈夫と言って飲んでます。。

• 1月26日
  • りんご

りんご

何が大丈夫なんでしょうね?今陣痛きたらどう大丈夫なんですかね?救急車とか呼べませんよ、陣痛中の妊婦乗せて飲酒運転でもする気ですかね?近くにだれか運転してくれる方がいらっしゃるんですか?義父さんとか

• 1月26日
  • pote

pote

ほんとですよね。。。缶が開く音がしたので、え?と思い見てみるとビール注いでました。慌てて辞めてよ!と言ったのですが大丈夫だから!と訳の分からない事を言い私が信じられないと言うとムカつくと言われ、私もイライラして寝室にこもってます。。意味不明すぎますよね😂
    同じ県内に身内はおろか頼れる友人すらいません。。。

• 1月26日
□

旦那さん、毎日(もしくは結構な頻度で)飲みますか?😅
それなら信用しない方がいいです😊
絶対に「我慢する」ってことはしません。

• pote

pote

今までは週末しか飲まず、家ではほとんど飲酒しませんでした💦
    なのでアル中とか飲まないといられないようなお酒好きではないはずなので、信じていました。。。😭

• 1月26日
いる

所詮
旦那は他人😤😤

人ごとだと
思ってるものですよ😤😤

私なら退院して
実家に帰ります😤😤

• pote

pote

退院して実家に帰りたいです😔
    でも、私は運転できないので実家に帰るのも旦那に頼らなければいけない事、実家に帰ると言ったら絶対激怒するので旦那が自分の実家帰ってくれないかな?と思います😂
    ワンオペでも良いので顔見たくありません。。。

• 1月26日