※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

いやー本当に義母いやだー!気を使ってくれるのは嬉しいけど、お風呂上が…

いやー本当に義母いやだー!
気を使ってくれるのは嬉しいけど、お風呂上がって義母に服着せてもらってるときに人見知りでギャン泣きしてて、私がすぐ服着て代わっても髪乾かしてきな!って言われておっぱいあげてからにしますって言っても今じゃなきゃって言われてとりあえず半乾きまで髪乾かすけど、戻ったら泣き方ひどくなってるし、さきになだめるのが先じゃないの?
自分に慣れさせたいのはわかるけど子供ファーストじゃないよね。
かわいそうで泣きそうになる。泣いてる最中に言い合いになっても時間かかって子供かわいそうだから言うこと聞くけどないわ。

しかも懸賞で当たった蟹を義実家に持ってって食べきれなかった分どうしようってなったときに私の実家に残りは送ろうとか旦那が言ってそれはない、ケチだと笑いながら私含めて言ってたら義母ににこちゃんはそう言うこと言わないのって言われて、私の実家をバカにするような態度されて笑って黙ってなきゃいけないの?
いちいちイライラするし、自分の息子のことかばいすぎてイライラする。35になるいい大人なのに子供に接してるみたいだわ。旦那もすぐ実家実家って疲れた。
長文すみません。

コメント

☆

お姑さんに人見知りするということは、同居じゃないんでしょうか?

たまに会うと余計イライラしますよね。もう嫌われてもいいならちくっと言い返してもいいと思いますよ(笑)
仲良くしてたほうが今後メリットがあるなら今後のために我慢我慢ですが😭合わない人とは打算的に付き合っていきましょう(笑)もちろん断絶もありだと思います❤

• ここあ

ここあ

別居です!車で1時間くらいです!

月に2回くらい行っててめんどくさいんですよ…旦那がマザコンなんで、私が反抗したところでママが正しい!ってなりますもん😂
    チクっと嫌味言われてるの横で聞いてても何も言いませんし…
    とりあえず右から左に流してますが、ガルガル期?なのかずっとイライラします(笑)
    行きたくないのに孫見せるからと…旦那一人じゃ人見知りするので連れていけないので私が…って感じです😢
    私の実家は飛行機の距離で年に一回帰れるか帰れないかって感じです💦しかも一泊2日って言われてます😅
    義父がそれは止めてくれましたが、どのくらい帰れるのかなって感じですわ😱

• 1月26日