※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

先ほどあった出来事です!腹立ったので吐き出させてください!今日は朝か…

先ほどあった出来事です!腹立ったので吐き出させてください!!

今日は朝から遊びに出かけた旦那。14時すぎに帰ってきたと思えばお昼ごはんを食べ、また近くの本屋さんまで2時間ほど出掛けました。

結局17時すぎに帰ってきて18時にはみんなで夕飯を食べました。
食べ終わると『うわっ眠い‥ちょっと少しだけ寝るわ』とお風呂入らずそのまま丁寧にお布団に入って寝ました。

息子とお風呂に入りいつも私がある程度洗ってから呼ぶシステムなので先に入ってました。
そしたら息子が『うんちー』と😨😨
我が家はとても古いマンションで脱衣所がなく、お風呂も外と同じくらい寒いです笑。なのでお風呂中の『うんち』『おしっこ』コールは泣きそうになります😅
なので全然温まってないのに今出るのはリスクが高い!笑。と寝てる旦那を大きな声で呼びました。
その声にびっくり、うんちもしたい息子もちょっと泣きそうになって私もイライラしてしまいました。
やっと起きてくれたようでトイレも済まして‥
ちゃんとできたかな?と息子を確認するとパンツ一丁。。旦那はもうリビングにはいなくドアを閉めてまた寝てました。
それに信じられませんでした‥

息子もちょっとぐずついてたのにそのままほったらしなんて‥
しかも聞いたらお尻も拭いてくれてないとか言うし、もちろん息子は自分でパンツも履けますがその状況で一人残して別の部屋に寝てるとかありえない!

寝てる旦那なんてムシして私がいけば良かったけどお風呂中爆発してしまいました😂😂

コメント

ぴよこ

それは旦那さんに説教です!!!お子さんが可愛そう😭

• ぴーすけ

ぴーすけ

返信遅くなりました😭
    コメントありがとうございます。
    本当に大説教です!!しました!笑

• 1月28日