※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ
ココロ・悩み

生理が遅れて気になる。妊娠の可能性が気になる。同じ経験の方、どうでしたか?

質問の場所間違ってたらすみません💧

2019/01/25生理予定日なのですが生理が来ません‥
こないだの排卵日に仲良ししたのですが
旦那が一瞬だけ生で入れてしまって
気になって気になって。
そして昨日から謎の腹痛と下痢。

気にしすぎて遅れてるのでしょうか?
今まできっちり来てただけにかなり気になってます🤤

同じ経験された方いらっしゃればどうでしたか?生理来ましたか?妊娠しましたか?

コメント

deleted user

わたしも割ときっちり来る方で、排卵日に生で仲良し(外出し)したこともありますが、わたしは妊娠はしませんでした😌でも、たった1回の外出しの仲良しでも妊娠した人も知ってるので、ほんと神のみぞ知るって感じですよね😊

  • ぴすこ

    ぴすこ

    ホントそうですよね😅
    授かりものなので神様しかわからないですね(笑)

    • 1月27日