※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あー実母無理すぎる。たまに遊びに来て、今日も来てるんですが娘と一緒…

あー実母無理すぎる。
たまに遊びに来て、今日も来てるんですが
娘と一緒に夕方昼寝して(なんなら子供より早く爆睡してた)
起きてそのままドラマ見てて、
うちからは駅までバスが出てるのですがそれの終バスの時間を知っておきながら帰らず
私がご飯を作ってる間もずーっとゴロゴロドラマを見続けて、
18時半ごろに、ご飯作ろうか?とか思ってもないくらいサラッと言われて(しかももう作りおわってるし)
食べてくとか帰るとか何も言わずにずっとドラマ
時間も時間だし母のご飯も一緒につくって食卓に出したらおいしいー♡って言ってもぐもぐたべて
食器の片付けもせずそしてまたドラマみる。

イヤイヤ期の娘が最近ご飯を食べなくて、今日は型抜き使って可愛くつくってみたけどそれでも食べてくれなくて
それをみて、ドーナツ食べる?アンパンマンのインスタントラーメンはないの?
とか言ってくるのもムカつく。
バランス考えていろいろ出してるのに、、!!

はあーイライラしすぎてどうにかなりそう。。
実家に甘えたいのはこっちだよーー
妊婦の娘に甘えるな🙄
わたしもゴロゴロしてて起きたらご飯できてて食べるだけとかやりたい。

コメント

ゆか

お疲れさまでした✨
なかなかお母さん大変ですね😅もう少し気が回らないのかな?
しかも妊婦さんを動かすって💦よけいにストレスかかりますね💦

  • m

    m

    ただの愚痴に優しいお言葉😭ありがとうございます😭🙏
    もうほんとに大変です。
    ママってちょっと変わってるよねえ😚と自分がおかしいこと誇らしげなのでもうどうしようもないんです。。笑
    妊娠中だから余計にイライラしちゃいました🙄

    • 1月26日