※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktr
妊活

高温期に体温が上がらない場合、無排卵だった可能性はありますか?

高温期に体温が上がらない場合、無排卵だった可能性はありますか?

コメント

sumika

無排卵の可能性はあると思います😞

• ktr

ktr

ありがとうございます!排卵検査薬の反応も強陽性までならずたったので、可能性高そうです😢

• 1月26日
N

今回体温の上がりが悪く結局無排卵でした💦💦

• ktr

ktr

ありがとうございます!私も今回は無排卵だったぽいです😭

• 1月26日
  • N

N

基礎体温はどんな感じですか?
    分かりづらくても排卵してる可能性もあると思いますよ🙂

• 1月26日
  • ktr

ktr

高温期5日目だと思うのですが、昨日今日といつもは36.7くらいなのが36.5以下になってます。無排卵なのは病院で確認されましたか? 次周期からまた通院するので今回のこと相談してみます!

• 1月26日
  • N

N

排卵確認の際に無排卵だと言われました!!
    一応基礎体温載せますね🙌

• 1月26日
  • ktr

ktr

ご丁寧にありがとうございます❗️上がってすぐ下がる感じが似ている気がします。参考にさせていただきます!

• 1月26日
  • N

N

黄体ホルモン値も10なきゃいけないところ2もありませんでした💦
    採血したらはっきりわかると思います!
    わたしは出血があったものの結局遺残卵胞が残り今はピル飲んでます。

• 1月26日
  • ktr

ktr

出血あっても卵胞残ることもあるのですね…!お医者さんによく相談してみます❗️
    ぴよこさんもスムーズに妊活進むよう祈っております!

• 1月26日
あん

排卵検査薬が陽性になっておられたのですかね??
私は今回こんな感じでしたよ😵

• ktr

ktr

ありがとうございます!黄体ホルモンの影響の可能性もあるのですね。前回化学流産だったので、その影響が排卵か黄体ホルモンかどちらかにでていそうな感じです。。
    次生理来たらまた通院する予定なので、黄体ホルモンの影響の可能性も含めて相談してみます❣️

• 1月26日