※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが3時間おきに授乳・寝かしつけの繰り返しで疲れている。いつ頃に昼間起きて夜まとめて寝るようになるでしょうか?

今1ヶ月の赤ちゃんですが、授乳間隔や睡眠間隔が新生児の頃から何も変わりません。
3時間起きに授乳して、グズられて寝かしつけての繰り返しで、疲れてきてます。

いつ頃になったら、昼間起きてる時間長くなってきて、夜まとめて寝てくれるようになりましたか???

コメント

ma&ma

あかちゃんはそんなもんですよ(●︎´▽︎`●︎)あとみんながみんな夜まとめて寝るってことも無いです…(´・_・`)💦友達の子はずっと二時間おきとかだったかな😅
うちの子の話でゆうと夜中は基本寝てくれます。けど、3ヶ月すぎ辺りから夜中3時間おき…むしろ2時間おきに起きて、1歳の断乳まで続きました…(´・_・`)でも赤ちゃんはそんなものかなって꙳★*゚

• @

@

こんなもんなんですかね〜辛い…笑
    1才くらいまでは大変てことですね〜
    がんばります🙁

• 1月26日
羊のショーン

夜まとまってくれるようになったのは
一歳前でした!
友達の子は半年から寝てくれてました!
まだ1ヶ月なら朝寝昼寝もありますよね?!!
うたは8ヶ月から朝寝しなくなりました!
お昼寝は2歳半ですが保育園ではしますが
家ではしません!

• @

@

まだ朝も昼も寝てますね〜
    3時間起きにグズられるので辛いです、、、
    1才頃には少し落ち着くんですね!
    がんばりますー!

• 1月26日