※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

4人以上の子供がいる方に、なぜ4人以上産んだか聞きたいです。お金の余裕があるのか気になります。

4人以上お子様がいる方に聞きたいです!

上手く言えないので極端にきいてしまいますが、4人以上産んだ理由はなんですか?!
なんでもいいです!
わたしも子だくさんに憧れで現在3人いますが、先々の教育資金などこどもたちにかかるお金のことを考えると、もうここで打ち止めかと、、、

でもできるならもう1人みたいです!😂✨

4人以上のご家庭はやはりお金の余裕があってのことなのでしょうか、、
文章に失礼があったりすみませんが、人には聞けないのでこちらで教えてほしいです😢✨
気分を悪くされた方はスルーしてくださいねすみません💦

コメント

めぐぴろ

赤ちゃんが好きで可愛いから欲しくて四人産みました。
結婚したときは 3人は必ずほしいと思ってました。
経済的には裕福って訳でもないし、かと言って貧乏でもない感じです(^.^)
お金は確かにかかりますが、なんとかなる!と言う考えがあります…。今、5人目を妊活中です。